

他愛もない話。。。

携帯よりエントリーしてます。
本日は定時で帰りちび助の習い事のお迎えに行きます。

画像もありません!(汗)

以前、国会試験を受験したんだけど先日、ネットで解答が公開されました。
答え合わせしたんだけど72点…
65点以上で合格なんだけど、記入ミスとかあるとな~
どうなんだろ?
合格発表は3月中旬だからまだ日にちがあるんだよな~(*_*)

それから今日もポカポカ陽気だったんだけどクルマのタイヤ!夏用タイヤに変えちゃおうかな?でも、まだ3月に雪降るかな?

ん~っ、頭が飽和状態!!!(爆)
4月になればどちらも解決するんだけど、今年の3月は、なんかハッキリしないな。
まあ、そのうち解決するでしょう♪
O型のお気楽な私です!f^_^;


皆さん!週の真ん中、水曜日!
後半も頑張りましょう~♪(^O^)/

おまわりさん?!

今日は休日出勤です。

さて、連休の時の出来事ですが、近所のイオンショッピングモールへ用事があって末っ子を連れて行きました。
イオンの駐車場で何やらイベントをやっている模様…
行ってみると、「二輪車安全講習会」?
白バイもきていて模範走行をしてました~♪
「ん~っ!やっぱ上手いな~♪」なんてかんしんして見てたらおまわりさんが近寄ってきて、「お子様、白バイに乗って写真撮りませんか~?」だって!
20090926123406


もちろん、末っ子を白バイにまたがらせて「はい!ポーズ♪」
おまけに交通安全の紙芝居と都内駐車場マップ、パトカーのミニカーをタダでゲットしてきました~♪o(^-^)o
20090926123414



税金なんだからもらわないと損だもんね~!f^_^;
ちなみに、お姉ちゃん二人は現在、ひかりTVに夢中…
家に帰って末っ子が「もらったよ~♪」って、自慢したら「いいな~、あたしも欲しかった~」って!誘ったじゃね~か~!( ̄▽ ̄;)
でっ!一人だけもらってご満悦な末っ子でした~♪(爆)

さ~て!午後も仕事頑張るぞい!!!

お祭りです(^O^)/

仕事もおわり、いよいよ明日よりともさん地区のお祭りです!
神輿4基、山車3基出て、盛大に始まりま~す!

明日は朝から神輿の組み立て、&準備。
夜から本格的に神輿をかついできます♪
そのあと、先輩宅で朝方まで飲んで日曜日は午前中、子供神輿の先導してまたまた午後より担ぎま~す!

お囃子の手伝い、花場の担当にもなってるので忙しいんだけど、気合いだ~(^O^)/

てな訳で、来週月曜日まで皆さんの所へ遊びに行けないかもしれませんので悪しからずm(__)m

ガンガン飲んで担ぐぞ~~~!!!\^o^/
それでは皆さん!よい週末を♪

機種変...

先週、私の携帯電話の電池が膨らんできて、もう2年使用したので電池を交換しようと思ったらカミさんが『もう、みんな古いからおもいって交換しない?』って事で俺、カミさん、長女の携帯を丸ごと交換することに(>_<)
お金は???って思ったけど、お店で聞いたら以外に、お金はかからず。
2年払いにすると、基本料とか割引になり、月の支払いは1台500円増ぐらいでした。
20090301103423


ちなみに私の機種はSHー04Aにしました。
クオリティーキーってパソコンのようにアルファベット入力が出来るのでブログ書くのにとっても便利~♪
試しに携帯でエントリーしてみました~!f^_^;

さて、今夜から夜勤!昼間はノンビリです。

天気悪いですが皆さん、よい休みを~(^O^)/

がんばれ~♪

今日は仕事です!
といっても検定試験の試験官です!

うちの会社が試験会場でした~

ある職種の検定試験なんだけど、社内で一級の資格を持ってる5名が東京都から依頼されて受験者の不正、誤りを審査し採点表に記入します。
20090124150414.jpg


うちの会社から一級、二級あわせて10名、外部からの受験者9名が試験に挑みました。


審査して見ていると、みんなぎこちない動作で焦ってやってたけど、四年前に受けた俺もあんなだったのかな~?なんて思いながら採点してましたよ!
そして来週は、いよいよ俺の特級検定試験!自分も頑張らなきゃ(^_^;)
なお、写真のトランシーバーは会場と控室とのやり取り用です。



さて!今、終わって会社の駐車場にてエントリーしてますが、これから帰ります。
雪が降ってるんだよね~(>_<)
明日は久しぶりの休みなので晴れないかな~

それでは皆さん!よい週末を~♪(^0^)/
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
