

デジタルデビュー!

公園








写真:Nikon D80




いよいよ、銀塩カメラともお別れ!




念願のデジタル一眼レフを、買いました~(*^-゚)vィェィ♪


10.2メガだと、すごい高画質!!!

うでを磨かないと、カメラが泣く。




色々、撮影して上達したい・・・

銀塩写真館2

竹林







竹林と川・・・






ここ、子供の頃、夏休みは毎日通って遊んだ場所。


むかしは、きれいな川だったんだけどな!


銀塩写真館

さくら2








景色









フィルム一眼レフなので、現像していたため、
タイムラグがありちょっと遅れて
さくらです!



とっても気持ちがいい日でした。

銀塩の世界。

鉄塔1鉄塔2











デジタルカメラ全盛の昨今。

いまだに、フィルム一眼レフカメラを使ってる。

でも、銀塩にはデジタルにまね出来ない雰囲気がある。

あんまり、うまく撮れてないね~!

嵐の空

飛行機








3月の風の強い日。

無謀にも、霞ヶ浦に釣りに出かけた。


厚いくもの中から、飛行機が見えたよ。



この後、雨風が強まり、釣り中止・・・


残念!
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
