

夕日と十五夜。

夕日







月










先週、土曜日の夕日と月です。十五夜でいいんだよね?



夏到来?

アサガオ











あさがおは、咲いたが・・・


まだ、梅雨明け宣言がされていない。
明日あたり、東海地方は梅雨明けとな?
7日遅れだそうです。

今日、夜勤の帰り道路にカブト虫が車にひかれているのが
ちらほら・・・
この状況が始まると、ホントに夏本番となる。


去年、飼っていたカブト虫が、たまごを産み幼虫になったけど、
もう、成虫になって顔をだしてもいいんだけどな~!


まだ、かな???

久しぶりの渋谷と日記

渋谷









代々木公園










ひさしぶりの日記です。

渋谷に遊びに行ってきました。

この日は、朝は雨!

天気予報の降水確率40%

なんとかなるさー!といわんばかりに強引の出発。


行ってよかった!!!すっかり晴れました。


渋谷公会堂!現在は、「渋谷C.C. Lemonホール」???
に変わってる~!!!

 

高尾山

参道









ケーブルカー







高尾山の参道。

この日は、曇り。

湿度が高かったけど、山の風が気持ち良かった。


このケーブルカー!日本最大斜度31度あるそうです(つд⊂)ゴシゴシ



最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
