

東京散歩其の一。。。

ゴールデンウィーク、仕事の方、休みの方いらっしゃいますが、いかがお過ごしですか?
今日は一日、暇をもらって一人で東京散歩!に行ってきました。
中央線で新宿まで出て、地下鉄「大江戸線」に乗り込み六本木へ・・・
大江戸線!初めて乗ったんだけど、小さいね~(*_*;天井が低い~!




始めに「東京ミッドタウン」をぶらぶら。
平日なのでサラリーマンやOLさん達がたくさんいて、ちょっと写真撮るのが
恥ずかしかったけど、頑張って撮ってきたよ~ん!




次にそこからすぐ近くの六本木ヒルズへ!



テレビ朝日を撮ってから・・・




六本木交差点へ~\(^o^)/
アマンドも映ってるでしょ???




だけど~こころなんて~♪天気で変るのさ~♪長いまつげがヒワイね、あな~た~♪(*^^)v
アン・ルイスを思い出してしまうのは、俺だけ???
業界用語で六本木はポン木!六本木ヒルズはヒルズギロッポン???^_^;
そして、次は、地下鉄都営浅草線で一路、浅草へ~~~~!
続く・・・^_^;

差し入れ(BlogPet)

きょうは、差し入れするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたごん」が書きました。

連休初日・・・

連休初日が、もうしぐ終わり!
朝から、かみさんのご機嫌が悪い(*_*;
さんざんわがまま言って久々に夫婦ケンカ!
2階に上がったまま降りてこない・・・
一方的に文句いってふざけんな~だよ!
俺もブツブツいいながら洗車でもすっか~!

でっ、しばらくして2階から降りてきて「さっきはゴメン、自分の機嫌の悪さを
人のせいにしちゃって・・・」あやまってきたから、許してやろう~!なははっ(*^_^*)



その後、ショッピングモールに買い物にいったら、おいしそうなパンが売ってたよ~!
「カメロン???」カメの甲羅がメロンパン!!!^_^;
でも、これは買わずにお好み焼きパンとぶどうパンを買いました。うまかったよ~ん♪


家に帰ってからジュースの「おまけ」で遊んじゃいました。

明日は、ともさん一人で都内に撮影!一人だと、ちょこっと淋しいけど、
子供と一緒だと集中して撮影出来ないから1日だけヒマをいただきました。
淋しくて泣かない様に、じっくり写真撮りにいってきま~す!(*^^)v

ゴールデンウイーク前の・・・

今日も、曇りでたま~に太陽が出てくるような中途半端な天気でした。
でも、暑かったね!紫外線はこの時期が一番強いんだって!!!
女性の方は要注意ですよ~ん。(*^_^*)

ホントは写真撮りに行きたかったんだけど、週末休み1日だけで、
お買物、運転手に徹していたので、家の前で少しカメラで遊んじゃいました~♪





この2枚はクローズアップレンズ(NO.3)で撮ってみたんだけど、ど~でしょう~~~(*^^)v
ちょっと、ボケちゃったかな???

ともさんは、明日会社行ったら8連休!どこにも行く予定がないんだけど、近場でちょこちょこ
遊びにいこうかな?
1日だけ、俺一人で写真撮ってきていいよ~!って、かみさんから時間もらってるから、その日は
じっくり撮っこようと思ってま~す♪

みなさんは、GWの予定は???
いい天気の連休になるといいですね~~~!(*^^)v

寒かったね~(^_^;)

20080426181408
今日は、休日出勤!
東京は寒い雨の一日でした。
まぁ、休んでも雨だから仕事しててちょうど良かったかな???


話は変わって、冬に検定試験「特級技能士」の話をしましたが、まだ学科が受かってないのに、中堅社員に検定試験受けさせろ!検定の先生やれ!って課長から言われてしまった。(>_<)
これは、俺の受けた試験の下の階級で、俺は、3個資格を持ってます。
写真の科目は6年前に受験したから、内容忘れちゃったよ~(+_+)

今回、3名受験させるんだけど、自分分のおさらいになるし、まっ、いいか~!
はいはい、教えればいいんでしょ?
受かるか、落ちるか?は、本人の実力だからね!
ガンバレよ~♪って、俺もか~~~!アリャ(>_<)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
