

通勤@携帯♪

20080630181704
今日は家の都合で中央道で通勤で~す♪(^^)V


ETCですいす~い!



「中央フリーウェイ~♪」ユーミン風~V(≧▽≦;)V

雨の日曜日。。。

梅雨真っ最中の東京ですが、みなさんいかがお過ごしですか???
ともさん、午前中奥様の買い物にお付き合いして夕方から夜勤!!!

今は、仕事前ののんびりタイムで~す(*^^)v





さて、みなさんの雨の日の過ごし方は?

映画、音楽とか色々ありますよね!
俺は雨でも外に出かけちゃうけど(汗)

ちょっと検索して遊んでたら、懐かしい動画を発見。
このシーズンにピッタリ???(^。^)y-.。o○





にほんブログ村 写真ブログへ
よかったら「ぽちっ」っとよろしく~!(*^^)v

続きを読む

発見(BlogPet)

ぺんたごんは発見するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたごん」が書きました。

出張???

今日は、午後から有明の東京ビックサイトに出張に行ってきたよ。

りんかい線


機械要素技術展っていう仕事で関連している最新情報を収集しに行ってきました~!
駅タンで検索すると、ゆりかもめじゃなく「りんかい線」???
新宿から乗り換えに戸惑ってしまった~(>_<)←田舎もん?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ビックサイト1

ビックサイト2

入門証


最近の技術の進歩はすごいね~!っと関心して必要な情報をおみやげに
帰ってきました!
おまけにカタログは名刺を渡すと郵送してくれるんだって!(^◇^)
便利だね~~~♪

機械要素技術展
http://www.mtech-tokyo.jp/jp/2008/


無謀にもこのたび「日本ブログ村」のランキングに参加しちゃいました~^_^;
よかったら「ぽちっ」としてね~~~!(*^^)v
にほんブログ村 写真ブログへ

愛煙家の方へ。。。

20080626123505
今日は、昼休みを利用して携帯からエントリーです。
朝、パソコンでニュースを見ていたら、興味深い記事を発見!

あなたは、タバコが一箱1000円になってもタバコ吸い続けますか?
記事によると、タバコを一箱1000円にすると、喫煙者の97%がタバコを辞めても現行の値段と同じくらいの税収が見込め、健康被害も少なくなり、いい事だ。


って、事らしいんだけど1000円になったらタバコ辞めるしかないだろうな~(-.-)
愛煙家には、住みにくい世の中になったね~(>_<)
健康の為には、吸わない方がいいんけどね!(^_^;)




愛煙家のみなさん!どうしますか~?

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


<
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
