

夜勤明けの。。。

寒いですね!

今週日曜日に横浜から直接夜勤ウィークを迎え、本日、無事終了!

今日は、子供は学校&幼稚園、かみさんはお友達と遊びに・・・

なので、家に帰ってきて、の~~~んびりしてました~(^。^)y-.。o○

クイーンズスクエア
コスモワールド
横浜の写真、載せきれなかったので、ここでアップさせて~(爆)

さて、明日から3連休!みなさんの予定は???
ともさんは、まだ未定で~す。
なんか意味のない日記になってしまった。まだ時差ボケで~す^_^;
それでは良い週末を~~~♪

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ

30人31脚~♪

30人31脚

30人31脚←ぽちっ!
これ!知ってますか?テレビ朝日系列全国ネットで、やっているんですが・・・(^_^;)

30人で二人三脚をやるんです!


昨日、この東京地区予選が横浜・みなとみらいにある、パシフィコ横浜で開催されました。
実は、うちの長女のクラスが無謀にも、これに参加!(>_<)
先生も初めての試みに、試行錯誤?してたみたい。


東京の参加校、27の小学校!内、全国大会出場枠は2校!w(゜o゜)w
リザルト


ちなみに、2ヒート制で、うちは一回目、第二位の成績!これは、行けるぞ~(^0^)/なんて、思ってたら、2ヒート目!周りが、あれよあれよの、好タイム(>_<)結局、二回目のタイムがあがらず、予選落ち!しましたとさっ!


さらに、会場内は撮影禁止!(>_<)
後から、局が撮影したビデオを送ってくれるそうです(^_^;)


でも、子供達は、小学生六年間の、いい思い出になったんじゃないかな~(^_^;)
うちのお姉ちゃんも、達成感でまんぞく顔♪

この学年は、一年生の時から大荒れで、問題が絶えなかったクラスなんだけど(ずーっと、ひとクラス)最後にまとまってました~♪

これからも、目標持って色々チャレンジして欲しいね。


ハロウィン

ちなみに、ともさん!イベント終ってから真っすぐ会社に直行!夜勤だったので、せっかく、横浜まで来たのにろくに写真も撮れずじまいでした~!(>_<)




いつもありがとうございます。<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

自画自賛~???

東京都高度熟練技能者認定???
なんだか難しい漢字並べたててすいません。<(_ _)>
コスモス


今週は、この認定の申請書造りで、てんてこ舞い・・・
誰の?はい!自分のです。(爆)
実は、今の課に配属されて8年!その前は違う課に所属してたんですが、
事業統合でたまたま今の仕事は、俺にしかできない仕事!だったので
現在の職場に配属されました。

当然、うちの上長も俺の仕事の技術的な事は、解らず、この認定の申請
も出来る訳もなく・・・
っというわけで、自分で自分の推薦書を作っている!ってわけ。


なんだか、前に申請した人のを見ながら作ってるんだけど、なんせ自分で自分を
「卓越した技能の持ち主!」だとか「自社に必要不可欠な人材!」だとか、自分で
書いてて、かゆいかゆい!(@_@;)


まぁ、申請は受理されるのは間違いないみたいなんだけど、これ!認定されても
給料増えるわけじゃないんだけどね~!(爆)

こんな事があっても、テングにならず、地道に仕事やっていきま~す!
仕事より遊びのほうが好きだし~~~♪


自画自賛?ってことで・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いつもありがとうございます<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ

行ってきました~!(*^^)v

はい!いってきました!サイクリング~~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
って、事で休みはあるけど、お金が無い!状態のともさん家の強い味方!!!
電動チャリの出番で~す(^^)/
最近、仕事が薄く、しっかり土日休めちゃうんだけど、普段仕事、仕事!であおられてる
俺としては、家でジ~ッ!っと、してられない。
自然とカメラに手が伸び、気が付くと外にでてる・・・(爆)
今日は、チャリでうちから五日市駅まで(往復約10キロ)サイクリングです。

このお寺は「大悲願時」っていうお寺。春頃にアップしたかな?
紅葉期待して行ったんだけど、やっぱりまだ早いみたい・・・



五日市街道沿いの秋川周辺は、紅葉少し始まっていて、ハイカーの人たちで賑わってました~!
この奥の桧原村、奥多摩あたりは、たぶんキレイな紅葉が見れるんじゃないかな?



柿は、五日市ファーマーズセンタ―で4個で200円!安い?高い???
柿
サイクリングで、またまた発見!
こんな陶芸屋さん、知らなかった~(>_<)
陶芸屋

そして、無償修理で駆動モーターそっくり新品に交換してパワーアップしたお散歩撮影の強い味方!電動チャリ君で~す!
電動チャリ

なんか最近の日記は、うちの周辺をウロウロしてるので、同じ写真ばかりになってしまった(>_<)


さて、今週末も、しっかりケチケチで遊んで心身共にリフレッシュ!
明日からまた、仕事です。
頑張るぞ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

皆さんの週末はいかがでしたか?

いつもありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログへ

まいまいず井戸。。。

早朝、お散歩撮影が終わり、奥ちゃまのお買いものに付き合い、俺の責任を果たしたあと、
電動チャリのリコール(無償修理)出しに青梅市の先輩のやってるバイク屋さんへ行きました。
まぁ、それはいいんだけど、せっかく来たんだからとおとなりの羽村市という所にあるまいまいず井戸という所に行ってみました~♪
内容は、赤い文字をクリック!(*^^)v





うちの近くにあり、小学校の社会科見学以来訪問したんだけど、「こんな小さかったっけ?」なんて思いました。←自分がでかくなっただけだが・・・(--〆)


今日は、うちの近くも観光のクルマで渋滞してました。紅葉も始まって気候もいいからね~♪
明日は電動チャリも治ったことだし、どこ行こうかな~~~?ヾ(≧▽≦)ノ☆

いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
