

明日から師走。。。

おはようございます。
いよいよ明日より師走!師匠も走る多忙な年末です。
皆さんはいかがお過ごしですか?

街並みはすっかりクリスマスモード!!!
冬は嫌いだけど、年末のこの雰囲気!好きなんですよね~^_^;
イルミ

先日、TUTAYAで竹内まりやのベストアルバム「Expressions」を借りて来たんだけど、懐かしい
曲がたくさん!
クルマで毎日聞いちゃってます^_^;
クリスマスのシーズンなので、すてきなホリデイ←ポチッ!
貼っておきます。この曲は、なんかワクワクしてくる曲ですよ~!
けしてケンタッキーのまわし者ではありません(爆)

素敵な日曜日!皆さんも楽しい休みをお過ごしくださいませ~(*^^)v

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ

地震、雷、火事、おやじ?(≧▽≦;)

今日は、ふとんの中で携帯よりエントリーです。(^_^;)
昨日の出来事なのですが、夜中、市内放送が流れた!「火災発生~!場所は〇〇市〇〇番地!」んっ?うちの近所じゃん(>_<)
でっ、寝室の窓を開けると・・・
うわっ!煙りが~!そうこうしていると消防車のサイレンが響き渡り、うちの前の通りは騒然
火柱が上がり、ありゃ?あそこは〇〇さん家の所じゃ?
火災は、すぐに消し止められ騒動は収まり、翌日聞いてみたら知り合いの家の隣でした~(^_^;)
半焼で知り合いの家は被害はなかったみたいです。


これから寒くなり火を使う機会が増えるので、気をつけよ~っと!

いちょう~♪

今日は、いい天気でしたね~♪皆さんは、どんな一日でしたか?
今日のともさんは?というと、午前中、小学校の授業参観で午後、ひるね!(@_@;)

これじゃいかん!と、夜、八王子に夜景を撮りにいってきました~♪

銀杏夜景

ここは、イチョウ並木街道として有名で、国道20号線(甲州街道)沿いにあります。

実は今日、明日と、ここで「八王子いちょう祭り」が開催されています。←いちょうをクリック!
明日、行ってみたいんですが、時間あるかな~?
フラッシュ

Xmas

仕事が無く3連休!いいんだか悪いんだか・・・(>_<)

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ



東京散策、秋の陣♪都内編~。

先日、ともさん、お得意?の都内ぶらり旅をして来ました~(≧▽≦;)
神宮外苑


始めに神宮外苑のイチョウ並木をチェックしてきたんだけど、まだ緑があって少し早かったみたい・・・(^_^;)
なので、ともさんの強い見方!東京マップを頼りに近くの地下鉄へ。
でっ、行ったのが春にも登場した「東京ミッドタウン」と「六本木ヒルズ」に行っちゃいました~♪

その後、地図を見てると、赤坂さん♪が近いじゃ~ん(^^)V的なノリで赤坂はTBSまで~♪
「akasaka Sacas?」これ!いまだに頭から離れないんだけど~(>_<)
六本木ヒルズランプ

赤坂AKASAKASAKASU

T/BOOS?壁画?


そして最後は原宿に出て明治神宮でカッチョビー写真がたくさん撮れるようにお参りをして帰って来ました~♪
原宿駅



たくさん写真貼ってすまんかった!(>_<)

いつもありがとうございます。m(__)m

にほんブログ村 写真ブログへ

お疲れモード(>_<)

今日は、携帯よりエントリー。

おととい夜勤明けてから、体調がすぐれず、家でゴロゴロ
実は先週、町内の旅行会で静岡に行く予定だったんだけど、急遽夜勤になったのでキャンセル。
積立てた旅行費が帰ってきたので近くのイオンにお買い物。

久しぶりにみんなで喫茶店なんかに入ってみました~(^_^;)
やっぱり、喫茶店のコーヒーは美味いな♪
20081117071805


二年履いたスニーカーがダメになったので新しく買いました~♪
20081117071809


それでは今週も、がんばりましょう~(^0^)/
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
