

今週の出来事。

ミニパソコン的携帯よりエントリーですf^_^;
さて、今週は?というと、凸凹な一週間でした~!
月曜日、次女の体調が悪く高熱で病院に夜間診療に連れて行きました。
少し前からお漏らしたり血尿が出たりしてたのでおかしいな?と思ってたんだけど、検査の結果「尿感染症」になってしまったらしい…
本当は入院だったんだけど本人が入院は嫌だ~!って、大泣きで仕方ないので通院で点滴の毎日でした。
おまけに火曜日は長女の卒業式!午前中、俺が式に出席して午後は謝恩会に、カミさんとバトンタッチ!(*_*)
期末で色々多忙の中他、休暇を取っててんてこ舞いな一週間でした。
おかげさまで本日が最後の点滴!後は、薬で様子をみる事になりました。
あさってはお祭り準備もあり、忙しい日々が続きますが、もう少しの辛抱!
気合いだ~(ノ゚O゚)ノ
今回は画像なしで~す(汗)
それでは皆さん、よい週末を!!!

やっと~!(*^^)v

昨日はいい天気だったので午前中、ちょっと近所の御岳渓谷までドライブ~♪
野鳥がいたらすぐに撮れるように300ミリレンズも持っていきました。
無料駐車場にクルマを停め、横の梅の木を見ると・・・
いるじゃん、いるじゃ~ん♪メジロちゃんが2匹、梅の花の蜜を夢中で採ってる~!
念願のメジロをやっと撮ることができました。
メジロ


そのあと、少し渓谷沿いの歩道を散歩して帰ってきましたよ。相変わらず、カヌーやラフティングなどやっていて、気持ちよさそうでした~!
渓谷


あっ!それから金曜日はお祭り衣装を新調する為に浅草まで行きたかったんだけど、時間的にムリそうだったので府中市のお祭り用品店で股引と足袋を買ってきました~♪
江戸一


連休最終日!天気がイマイチだけど、今日は会議とか用事が入ってないのでのんびりしたいと思います!(*^^)v

3連休。

3連休ですが、皆さんはどのようにお過ごしですか?
囃子


ともさんの連休は、ちょいと多忙なんです。
毎年春に行われる例大祭!の準備で今日、明日の夜はお祭りの各会議に出席です。
(アフターでですが・・・^_^;)

なんせ、今年の役割がPTAと神輿会、お囃子連、祭り花場、町内会組長・・・
おまけに長女の小学校卒業式&中学入学式~\(◎o◎)/!
スケジュール山積みです!

祭り衣装がボロボロになってきたので股引と足袋を新調しに浅草まで行きたいんだけど、時間あるかな~?江戸一がいいだけどな~、近所の祭り用品店で買うか~!

通行止め

ってな訳で、写真は去年のです。^_^;

みなさん、良い連休をお過ごしくださいませ~~~!

寿司。

昨日は仕事を定時で終えて、月一で子供たちが通っているアトピーの病院へお迎えにいってきました。
場所が八王子駅前なので国立府中インターから中央道に乗り八王子インターまで・・・


そういえば、休日限定で高速道路一律1000円!に一年限定でなるみたいでETCの取り付ける人が急増してるみたいですね。うちも3年前に付けましたが便利ですよ!この機会に京都でも行ってみようか?なんて計画もしています。・・・って、余談はこれくらいに!^_^;


susi

迎えに行ったあと、そのまま夕飯を食べに近くの回転寿司店へ~♪
うちは家族5人なのでファミレスでも、費用がかなり掛かるので、ムダに残さないように食べれる分だけ食べれる回転寿司がいいんです。
たまに牛丼店なんかにも行きます。いずれにせよ、月一回の外食!子供たちは、大喜びでした~!
ちなみにともさん、はまちが大好物♪あと、アジやイワシなどのヒカリ物のすきで~す(*^^)v

今日は、雨降りですが、何して過ごそうかな?
皆さんも良い週末をお過ごしくださいね。

小望月。

今夜の月は、晴れててキレイだったので家に帰ってさっそく撮ってみました~♪
小望月。っていうそうです!ちなみに明日が満月です。
小望月。


明日は、役職者セミナーという名の飲み会。エライ方々と飲むのは苦手なんだけど、頑張って接待してきま~す!(>_<)

期末で人事異動など、ちらほらと聞こえてきますが、ともさん!は、どうやら現状維持みたい。
昇格もなかったからいいんだか、悪いんだか・・・(*^_^*)

でも、もうすぐ桜の咲くシーズンだから前向きにがんばろ~!

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログへ
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
