

3連休は?

先週、金曜日に夜勤が終わり、土曜日の朝から盆踊りの準備~運営、日曜日の後片付けと、多忙な日々が続いておりました~(>_<)

さて!3連休ということで、早朝より各観光地は大混雑!みたいですね。
日曜日の午後からちびっ子2匹連れて調布市にある深大寺という所で「深大寺鬼燈市(ほおずき)」が開催されているそうなので、ちょこっと行ってきました。

ほおずき1
深大寺1

駐車場、空いてるかな~?なんて心配して行きましたがコインパーキングがちょうど一台出て行ったので待ち無しで止めることができました。
なかには、そば屋さん、おみやげ屋さんがたくさんあり、例外なく、おもちゃの太鼓、笛を買わされました~(>_<)
ちなみにほおずきは鉢植えで2000円也!
ほおずき2
御手洗

浅草のほおずき市のように大規模ではないですが、いい雰囲気でしたよ(*^^)v

帰りにちょっと調布飛行場に寄って遊び、コンビニでアイスを買い食いして帰ってきました。
ひこうき

今日は家でのんびり!
また明日から忙しい毎日が始まります。
みなさんも、夏バテしないように、気をつけて下さいね!(*^^)v

暑中見舞い!

20090715171612
皆さん、暑中見舞いです。



関東甲信越地方が梅雨明けしました。
とたんに暑い!(ι´О`ゞ)
夕方5時の時点でもこの温度!
先が思いやられる~!トホホッ

でも、花火、夏祭り、海、プール!と、楽しい事も目白押し~♪
しっかり水分補給して夏を楽しみましょう~♪(^O^)/

七夕&十五夜。

今日は、七夕!
とっ!十五夜です。

7月十五夜

天の川は、どこだ~???
月が明るすぎて星が見えないぞ~?(@_@;)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
