fc2ブログ

使い道!???

携帯電話よりエントリーです。
さて!いきなりですが、私!タバコ吸うの止めました~!!!
禁煙?っていうと、気持ち的に追い詰められちゃうので!f^_^;

なぜ?今頃?
そうです!明日より喫煙に対する規制が厳しくなり、今年秋くらいにタバコの値上げがあるからです。

よ~く考えてみて、タバコひと月に31個×300円=9300円也!
一年で111600円、これでカメラ買えるじゃ~ん♪
私のカメラNikonD80も、もうすぐ3年!
ステップアップも考えてもう少し上のランクのカメラが欲しいんだよね~♪
うちのちびっ子も一眼レフが欲しいって言ってるのでD80をあげたいしね。


タバコ止めて約一週間!やっぱまだ、禁断症状に襲われるけど、カメラの為に、がまんがまん!


どこまで続けられるかな~?
頑張るぞ~(^O^)/
スポンサーサイト



さくらさく。

東京でも、ちらほらと桜が咲き始めました。

sakura

うちの近所に毎年、早く咲く木があります。
春ですね~♪

新宿夜景。

3連休、嵐の日曜日になってしまった日本列島・・・
みなさんの所はどうでしたか?


都庁



ちょっと風のおさまった夕方から新宿の都庁へ夜景を見に行ってみた。

実は都庁展望室は23時までやっているんです。(知らなかった~)
さすが新宿って感じで夜景は圧巻!キレイでした。
それにしても中国人の観光客の多さにビックリ!(@_@;)
夜景



そのあと、ヨドバシカメラによって、ちょっとカメラ用品を見て戻ってきたんですが、電車の中でビックリ!
混んでる電車に飛び乗り、たまたま空いた席にちびっ子を座らせると「お~い!兄貴!」って、たまたま座った横にうちの弟が~(爆)
こんな偶然ってあるんだな~、ってお互い笑っちゃいました。
なんせ弟とは正月以来。

いろいろ話ながら帰宅。家に着いたのは22時をまわってました。

西口


さて、今日は何する???(@_@;)

春がきた?

以前、ここでも紹介しましたが、2月初旬、国家検定を受験したのですが、
その合格発表がありました。

結果は?

はい!おかげさまで無事合格してました~♪
通知


試験最高位「特級」の試験で合格率もかなりの狭き門だったのですが、なんとか合格でした。
私の業種は受験者、約20名でそのうち合格は3名だけ!

やっと国家検定の呪縛から解き放たれました~~~!(爆)
会社からのお祝い金が7万ほど支給されるのですが、給料に振り込まれるので、私の懐には
入ってきません・・・(--〆)

でも、お金じゃないんです!
ホント、今まで自分で言うのもなんですが、努力の結果!やりました~♪(^O^)/


応援してくださった読者、友達の皆さん!ホントありがとうでした~!


陽の光りと・・・






クリスマスローズ










陽の光りいっぱい浴びて~(*^^)v


ポラロイド風~♪
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -