スポンサーサイト


お疲れ様。(^^)

さしみ

公園


今日は、職場のおばちゃんの定年のお祝い。
勤続44年!お疲れ様でした。o(^-^)o
マンガ「あたしんち!」のお母さんソックリのおばちゃん!
休日出勤の時は、ドラヤキや、まんじゅうを差し入れに買って来てくれて・・・
とっても面倒見のいい素敵なおばちゃんでした。
今日は、おばちゃんの前に座り、じっくりと話してきました。
明日から会えないのは淋しいけど、また遊びに来てくれるみたいだから、その日を待ってま~す♪

おばちゃん!今までホントにありがとう。
感謝してます!(^^)V
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~

おはようさんです
勤続44年、凄いなぁ~
長い間本当にお疲れ様でしたといいたいですね(*^_^*)
ともさんも淋しくなっちゃうね~

今よっちゃんが出かけたのでついでにゴミだししてきたら、道の向こうをでかいネズミが走り抜けるのを目撃!
ビビリましたー(>_<)

おっは~♪(^^)V

ケイ姉ちゃん♪
おはよ!
勤続44年!スゴイよね~。ホント、いいおばちゃんなんだよ~、ちょっとしゃべり出すと、マシンガンのように止まらなくなるけど。(^_^;)

ケイ姉、いつも早起きだね~♪でっかいネズミ?そんなの、いきなり出てきたらビックリw(゜o゜)wだよね~!
でも、ハクビシンじゃなくてよかったね!!!(爆)

No title

44年、まだ産まれてません(笑)。

旅人ひとりさん
そうですよね~(^_^;)
そう考えると、スゴイ事です!w(゜o゜)w

こんばんは(^-^)/


44年勤続ですか…


すごいものですね(;^_^A


そのおばさん仕事始めた頃は、あっしはまだ生まれてないです(^◇^;)


風に吹かれて~寄りみち

こんばんは。しばらく体調を壊してたので、すっかりご無沙汰しました。私の職場でも退職されたからがいて、、いろいろお世話になった方なので、4月からもう出会うことがないと思うと寂しいですね。

そのオバサンは40代かと思ったら定年なのですね
(*_*)
お疲れさまでした★

名物オバサンがいなくなるのは寂しいっすね
(・・;)

美味そうなお刺身ですね
(o^o^o)
ヅケ丼にして食いたいですよ♪

資産家の犯人捕まりましたが、資産家の人はまだ発見されてませんね。

No title

どんどんさん
そうです!44年、すごいですよね~
でも、本人いわく、楽しくてあっと言う間だったそうですよ~^_^;


Minamikazeさん
こんばんは。
体調、大丈夫ですか?最近、変な天気が続いてるので
気を付けてください。

おばちゃん!口うるさい所もあったけど、いいおばちゃん
でしたよ~!
仕事場が静かになって、淋しいです。


ヒデちゃん
ははっ、60歳定年のおばちゃまですよ!
久しぶりに廻らない?鮨屋にいったよ~ん!

どうやら事件はうちのとなり駅でおこったらしい・・・(*_*;

No title

こんにちは(^0^)

例のあたしんちのお母さん、定年退職されたのですね!
おめでたいし、おつかれさまです・・・って思うけど

ちょっと寂しいですね(;_;)

勤続44年はすご~い!
きっと職場の雰囲気も良いんでしょうね(^-^)


ジュンちゃん
こんちわ~(^^)
そうそう!前にどっかに書いたっけ?そのおばちゃんだよ~(^_^;)
定年したら、旦那さん抜きで旅行しまくるそうです!旦那さんも連れていけばいいのに~f^_^;

おばちゃん、いなくなったら職場が静かになっちゃったよ~!アリャ

廻らない寿司屋ですかぁ、卵焼きが美味いですよね☆彡
ネタやシャリも回転寿司とはやはり違います
(^-^)

今日は、地味にジュースやお菓子を買い、今は漫画読みながら飲み食いしてます
(>_<)

ヒデちゃん
やっぱり、廻らないお寿司屋さんは、美味しいね~♪
ヒデは、のんびりなんだね。
俺は仕事終ってこれから帰りま~す。(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
