スポンサーサイト


寒かったね~(^_^;)

20080426181408
今日は、休日出勤!
東京は寒い雨の一日でした。
まぁ、休んでも雨だから仕事しててちょうど良かったかな???


話は変わって、冬に検定試験「特級技能士」の話をしましたが、まだ学科が受かってないのに、中堅社員に検定試験受けさせろ!検定の先生やれ!って課長から言われてしまった。(>_<)
これは、俺の受けた試験の下の階級で、俺は、3個資格を持ってます。
写真の科目は6年前に受験したから、内容忘れちゃったよ~(+_+)

今回、3名受験させるんだけど、自分分のおさらいになるし、まっ、いいか~!
はいはい、教えればいいんでしょ?
受かるか、落ちるか?は、本人の実力だからね!
ガンバレよ~♪って、俺もか~~~!アリャ(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試験勉強がんばれ
頭が痛いかも...
自分がすきなのは、頭に入るんだけどなあー

アニキ、特級はハンパなく難しいですよね
(*_*)
俺も、昔は乙4やボイラーの試験受けました
(・・;)
合否は秘密ですが
(^^ゞ

俺はオンとオフの差が激しい男でして、グータラな時は家で昼寝したりしますし、ドライブ行きたいと思うときはとことん走りたくなります
(;^_^A

俺も、何か資格欲しいです(>_<)

No title

こんばんは(^-^)/

僕も某国家試験の過去問久しぶりに見たけど、全くとけませんでした^^;

やはり昔の知識って忘れてしましますな(苦笑)

こんばんわ、ともさん先生(*^_^*)
後輩に教えるんだ~
色々資格も取らなくてはいけないんですね
大変だなぁ~(^_^;)
でも受かってしまうともう忘れてしまう事ってあるからいい機会かも~
後輩に教えながらも自分の為になると思って頑張ってね~んo(^-^)o

No title

ヒデちゃん
おはよう!
俺だってそうだよ。興味の無いものは、覚えるのは
大変!
ヒデは乙四・・・ははっ!^_^;
やるときゃやる!!!メリハリつければいいんだよ~(^^)v

No title

どんどんさん
おはようございます。
やっぱり~!むかしの事は、ふだんやってる事意外は
忘れちゃうよね~^_^;

No title

ケイ姉ちゃん
おはよ~ん!
たよりにならない「ともさん先生」で~す!(爆)
そうそう!この歳になっても、まだ勉強・・・
忘れちゃったよ~(>_<)
でも、教えながら自分も勉強になるからちょうどいいかもね!

今日も曇ってるね~、連休は晴れるかな???(@_@;)

trel67さん
おはよう~。
そうなんだよ~、頭がいたくなるよ~(+_+)
でも、仕事だからね~!(^_^;)

おはようございます☆彡

アニキ、一応、乙四は持ってますよ
(;^_^A

アニキってAE86はレビンとトレノはどちらに乗ってたんですか
(^-^)?

ドリフトとかやり方すら分からないです
(・・;)

アニキは機械のスペシャリストっすね
(^^)v

No title

ヒデちゃん
乙四持ってれば、将来役にたつよ~ん!
俺は、白のトレノGTに乗ってたよ。
ドリフトはね~、ブレーキ踏んだ瞬間にハンドル切って
ケツが軽くなった瞬間にアクセル全開!あとはスピンしない
ようにコントロールすればおっけ~!FR車の時だけどね^_^;
公道ではダメです!(爆)

No title

コンニチハ(^-^)/
昨日は雨で寒かったね。今日もちょっと曇ってるかなぁ。

ともさん、難しそうな勉強してるんですね!ホントすごい!
しかも先生になって教えるなんて、尊敬しちゃいます!!
ともさんは教えたりとかそういうの上手そうだな~^^

私は最近、勉強らしきことは何にもしてないからボケちゃいそうです(笑)
あ、もうボケてるでしょってつっこみはナシでお願いします。。(ーー;

大変そうだけど、頑張ってね(^0^)/
後輩さんも、ともさんも、みんな試験合格できるといいね♪

No title

岐阜は虹が登場しました。
久しぶりに拝みましたよ。
資格は、クレーン(床上操作式)と玉賭けですね。

No title

ジュンちゃん
こんちわ~。
今日は昨日とは、うって変わって暑かったね~!
なははっ^_^;いやいや、先生なんてたいしたことないんだよ。

ジュンちゃん、そうそう!ボケてるもんね~!(爆)←お望み通り!(*^^)v
冗談!

ありがとね!がんばるよ!!!

No title

旅人ひとりさん
お~っ!岐阜は虹ですか~♪虹撮ってみたいな~!
旅人さんも、けっこう資格もってますね。

資格もってないと、仕事できない事もあるし、大事ですよね!
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
