スポンサーサイト


ゴールデンウイーク前の・・・

今日も、曇りでたま~に太陽が出てくるような中途半端な天気でした。
でも、暑かったね!紫外線はこの時期が一番強いんだって!!!
女性の方は要注意ですよ~ん。(*^_^*)

ホントは写真撮りに行きたかったんだけど、週末休み1日だけで、
お買物、運転手に徹していたので、家の前で少しカメラで遊んじゃいました~♪





この2枚はクローズアップレンズ(NO.3)で撮ってみたんだけど、ど~でしょう~~~(*^^)v
ちょっと、ボケちゃったかな???

ともさんは、明日会社行ったら8連休!どこにも行く予定がないんだけど、近場でちょこちょこ
遊びにいこうかな?
1日だけ、俺一人で写真撮ってきていいよ~!って、かみさんから時間もらってるから、その日は
じっくり撮っこようと思ってま~す♪

みなさんは、GWの予定は???
いい天気の連休になるといいですね~~~!(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

教えてください
2枚目の小さいブルーの花の名前はなんていうのですか?

やっほ~い♪
レンズって色々
あるんだね!?

いいなぁ~8連休♪
写真楽しみに
してるからねぇ~♪(^-^)/


No title

trel67さん
ほいほい?2枚目のブルーの花???
これは、雑草!前にも登場した「オオイヌフグリ」
だよ~!いいんだよな?あれっ?(?_?)

No title

マルちゃん
やっほ~い!元気か~?
レンズ、色々あってキリがないよ~!高いし・・・
マルちゃんは連休あるの?
写真楽しみに ?ははっ!
毎日、写真三昧になりそう・・・(>_<)

No title

ともさんこんばんは☆(^-^)/
綺麗なお花♪
山吹かなぁ~?
わたしこの花大好き^^
公園にも咲いてて・・・
春を感じさせてくれるお花だなって思います^^

ともさんは明日一日頑張ったら8連休?!
すごーい^^b 
ゆっくりできるといいね^^
写真もたのしみにしてまーす^^/

私は・・・カレンダー通り。
予定も特にナシ。
お天気よかったらお散歩でも行こうかな^^


No title

私は3日から沖縄に行って来ます。
それまでは仕事です。

No title

山吹は母が好きな花なんですよ(*^_^*)
モチロンσ(^^)も好き

8連休かぁ~~~すごいね♪
お休み疲れしないように楽しんでね~んv-221

ジュンちゃん
これは八重山吹って言うみたいだよ!まっきいろでキレイだったよ~♪

連日!予定ないから、そんなに休んでもね~(^_^;)

ジュンちゃんも、のんびり散歩楽しんでね~(^0^)/

旅人ひとりさん
お~っw(゜o゜)w
沖縄ですか~?
いいですね~♪俺は、種子島までしか行った事ないんですよ。(^_^;)

また、すばらしい写真楽しみにしてますね!
お気をつけて。(^0^)/

ケイ姉ちゃん♪
こんち~!(^0^)/
ケイ姉のお袋さんも、山吹好きなんだ~、プレゼントしようか~?(≧▽≦;)

これ、図鑑で調べたら「八重山吹」っていうんだって!
花びらが多いでしょ?黄色いキレイな花だよね~♪

連休は、毎日近所で写真撮ってます!(爆)
連休中は、いい天気みたいだよ~ん♪(^0^)/

俺も近場をブラブラしたいっす☆彡
近場をブラブラしてたら新たな発見があるかも知れませんし
(^^)v

俺は暦通りの休みなのでボチボチ過ごす予定です、春の高校野球の大会やってるので、野球観戦なんかも良いかなと思ってます
o(^-^)o

一時期はよく観戦してたんです
(o^o^o)

アニキの撮る写真はどれも良い写真です、一人で撮影してきた写真を楽しみに待ってますよ♪

それにしても、アニキの乗ってる車が頭文字Dの主人公と同じとは思わなかったです
(^.^)b

前に榛名山に行きましたが、走り屋が走れないように変な凸凹道になってました
(;^_^A

いろは坂もそうなる気がします
(*_*)

No title

ヒデちゃん
はははっ、明日は浅草周辺に行ってこようと思ってるよ~!
おれ、あそこ好きなんだよね~(*^_^*)

公道は、安全運転でね!!!
ヒデものんびり?
休みをたのしんでね~(*^^)v
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
