スポンサーサイト


東京散歩其の一。。。

ゴールデンウィーク、仕事の方、休みの方いらっしゃいますが、いかがお過ごしですか?
今日は一日、暇をもらって一人で東京散歩!に行ってきました。
中央線で新宿まで出て、地下鉄「大江戸線」に乗り込み六本木へ・・・
大江戸線!初めて乗ったんだけど、小さいね~(*_*;天井が低い~!




始めに「東京ミッドタウン」をぶらぶら。
平日なのでサラリーマンやOLさん達がたくさんいて、ちょっと写真撮るのが
恥ずかしかったけど、頑張って撮ってきたよ~ん!




次にそこからすぐ近くの六本木ヒルズへ!



テレビ朝日を撮ってから・・・




六本木交差点へ~\(^o^)/
アマンドも映ってるでしょ???




だけど~こころなんて~♪天気で変るのさ~♪長いまつげがヒワイね、あな~た~♪(*^^)v
アン・ルイスを思い出してしまうのは、俺だけ???
業界用語で六本木はポン木!六本木ヒルズはヒルズギロッポン???^_^;
そして、次は、地下鉄都営浅草線で一路、浅草へ~~~~!
続く・・・^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

六本木心中っすね
(^^)v

今日は画像が見れないです(T_T)
この携帯が寿命なのか何なのか分かりませんが、明日になったらまた遊びに来ます☆彡

No title

GWには東京は、人ガごっそりいなくなりますが・・・・

デモ、そんな時こそゆっくり・・・いろんなとこを見るのもおもしろいですよね♪

ヒデちゃん
ヒデの携帯のせいじゃないよ~(^_^;)
やっぱり、向こうのサーバーみたい。
俺も携帯で見れないから!
明日なら平気かも?(^_^;)

しばさん
そうですね~!
東京から脱出組がいるけど、海外からたくさんきてますよ。韓国、中国ね。
北欧の女性は、キレイだったな~♪欧米か!(゜o゜)\(-_-)
今年は、近場です!(^^)V

あら、残念
ホント、携帯から見れないわん
画像は明日見させて貰うとして(*^_^*)
大江戸線は確か地下鉄でもイチバン深いところを走っているじゃなかったかしら
そのせいで天井が低い?
あは、そんなことないか~(笑)

No title

ケイ姉ちゃん
ばゎ~!
うん、携帯ダメみたい・・・
そうそう!大江戸線、エスカレーターでけっこう
下まで降りたよ!俺の頭が天井にぶつかる???
そんなおおげさな・・・^_^;
色々電車乗っちゃったよ~ん!電車、早いね。
明日見てちょ~~~!(*^^)v
おやすみ~zzz・・・

No title

六本木は余り行かないですね。
はじめてみた光景が多いです。

No title

わぁ~、みんな綺麗に写っているね(*^_^*)
きっと元画像のサイズが大きすぎるから携帯用に変換しきれないのかもね

さぁ、この先の浅草、柴又も楽しみだなぁ~(*^_^*)

旅人ひとりさん
六本木は、写真撮るにはあまり面白い所じゃないですよ~(^_^;)

ケイ姉ちゃん
こんち~♪
あははっ、ありがとう~(^0^)/
写真、でかく載せすぎ?
大きな写真で見て欲しいからね~(^_^;)
次の写真もちゃんとアップするよ~ん♪(^^)V

No title

電器店とか行きましたか?
何か買いましたか?

No title

trel67さん
今回は写真撮影が目的だから電気店は
行かなかったよ~!
何か?買ったよ!そのうちアップしますよ!(*^^)v
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
