スポンサーサイト


東京散歩の途中ですが・・・

20080501121505
ゴールデンウイーク特別企画!「東京散歩シリーズ」の日記の途中ですが、今日は、カミさんの付き合いで社会保険事務所まで来てます。
なんか手際が悪いのか、もう2時間半待ってるのに、まだ呼ばれない・・・(ーー;)
って言うか、なんでうちらがわざわざ来なきゃならんのか~!社会保険庁!しっかり仕事やらんか~(-_-メ)
20080501121511

ついし~ん!
ケイ姉ちゃん。ケイ姉のアップした「おまけ」見つけたよ~♪BOSSのブラックコーヒーに付いてました!
携帯Macroで撮ってみたよ~ん♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社会保険庁 横領ニュース関連情報

すごく当たるらしいです。未来の影を捉える占い ⇒ 占術シャドー【今日の話題のニュースをチェック!】にようこそ!新着情報を随時更新していきますので是非お役立てください。まずは新着一覧をどうぞ! ⇒ ★新着トピックス一覧★それでは今回紹介する話題はコチラです!...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともさん、こんにちわん
こちらでもお誕生日おめとう~~~~
(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
あは、お誕生に奥様と社会保険庁ですか!
未だに混雑は変わってないんだね
お疲れ様ですぅ
夜はお嬢さんたちにお祝いして貰うんでしょうね~
素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ~(*^_^*)

あっ、オマケつき見つけてくれたんだ~
コンビに限定なのかな(*^_^*)

はじめまして(^^
あちこち探検している内に おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPも のぞいてくださいね(^ ^♪





No title

社保庁は数年前私も、母と付き合いで行きましたが
昼過ぎまでかかりまして
お腹がすいていて
キレる寸前でした
帰りに食べて帰って
元に戻った単純な私

No title

ケイ姉ちゃん!
お祝い!ありがと~~~(*^_^*)
41歳になっちゃいました~(笑)

そうそう!誕生日にかみさんと社会保険事務所に
デートです!!!(爆)
結局3時間待ったよ。でも、これでかみさんの年金は
大丈夫!(*^^)v
誕生日祝いは、なしだよ~(>_<)
普通のいつもと変わらぬ一日です。

おまけ!見つけたよ!末っ子にやったら5秒で壊されましたけど・・・!(爆)



ケイ姉~!お祝してけれぇ~~~!\(◎o◎)/!

No title

trel67さん
やっぱりお役人仕事だよね~。
まったく~!ちゃんと仕事やれ~!!!だよ。

お腹空くと機嫌が悪くなるよね!たらふく食べて
ご機嫌が一番!!!(*^^)v

社会保険署の怠慢さはハンパ無いですよね、この前の茨城の数十億円使っちゃった事件とかありえないっす
(;^_^A

寮は激安ですし
(・・?)

No title

ヒデちゃん
お役人!ちゃんと仕事しろ~!
会社員なら、クビだぞ!!!
だよね~(>_<)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
