スポンサーサイト


東京散歩其の三。

連続日記になっていますが・・・(*^_^*)
浅草散歩!メイン通りを少し外すとけっこう楽しい発見が・・・
色々ありますが何点かピックアップで!
浅草演芸!この日は「桂 三枝」師匠の公演があったそうです。



こんなローカルなお店がたくさん!!!
知らない人同士、気さくに話を出来そうな雰囲気がいいね~、今度はここで飲みたい!(*^^)v



ちょこっと、裏路地にはいると、昭和を思わせるこんな風景も・・・




これは、しってる~???
隅田川沿いにあるアサヒビールのビル!ビールの泡のオブジェで~す!



でっ!おみやげは?定番の浅草名物「人形焼き」と「おこげせん」かみなりおこしみたいな物!
これを買っていかないと、家族から大ブーイングだからね~^_^;



そして・・・
つぎは???

あっ!言い忘れてました。ともさん!本日、誕生日で~す(*^^)v
またひとつ歳をとってしまった・・・(--〆)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浅草いいね~(^^)
そうそ、ちょっとメインを外れるといい感じの被写体が沢山あるのよね~
(≧∇≦ )、やっぱりアサヒビールのオブジェは外せないね(笑)
あは、ちゃんと家族へのお土産も忘れ無いところが偉い!!!
この後、柴又では草だんごかな?(笑)

うふふ、自分でお誕生宣言しちゃってる~♪
おめでとさん(^^)

No title

浅草、よく行きますね。
雰囲気が凄い出てますよ。
私も3月に年一つ増えたばかりです。

No title

三枝師匠の落語聞かれましたか?

No title

ケイ姉ちゃん!
こんばんにゃ~(^◇^)
浅草、大好き~♪いいな~、ケイ姉は近くで~。
うちの近くなら毎週行っちゃうよ~、祭りも!!!(*^^)v
おみやげ、買って行かないと何言われるか・・・

あははっ!誕生日、お祝してくれる人がいると、いくつに
なってもうれしいものだよね~!ありがと、ケイ姉!!!(*^^)v

No title

旅人ひとりさん
お~っ!旅人さんも、浅草まで来るんですね~!
すごい行動力!!!
旅人さんはいくつになったのですか?若いんでしょ~?(*^^)v

No title

terl67さん
時間があればね~!
今度ゆっくり来たときに見てみたいね~!(^^)!

誕生日☆

おめでとうございます

(^^)/▽☆▽\(^^)

うちの親父は前に浅草に行ったときに、林家こん平を飲み屋で見かけたらしいです
(^-^)
あのグルグル黄色いのは有名ですよね、人形焼きの生地大好きです、美味いっすよ♪

アニキ、これからもヨロシクです
(^^)v

No title

ヒデちゃん
ありがとう~!
こちらこそ~~~(^^)v

あのオブジェはう〇こ!じゃないよ~(爆)

Happy birthday~☆

遅ればせながらですが、(^^;

太字の文お誕生日おめでとう~v-352v-315

\(^0^)/


浅草、懐かしい写真がいっぱい♪
遊びに行きたくなってきたよ~^^

No title

ジュンちゃん、おひさ~(^^)/
ありがと~!また一つ歳とちゃった~(>_<)

ジュンちゃんは出身がこの近くだもんね。
浅草いい所だね!何回でも行ってみたいよ~(^^)v

No title

かなり遅れましたが誕生日おめでとうございます!
というかお誕生日宣言、見逃してました><

No title

pacさん
お~っ!ありがと~(^^)v
って、あまり喜べる歳じゃないんですけどね!ははっ。
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
