スポンサーサイト


雨なので・・・

きょうは、雨・・・
実家の物置の屋根の張り替えをする予定だったが、この雨では、ムリ~!(@_@;)
とりあえずホームセンターに屋根の材料を買って準備だけして、今日はここまで!
地下足袋はいてやろうと思ったが、足場が濡れていて危ない!という判断でまた、
今度!っと、言うことになりました。

この天気じゃ、無理???



そういえば、俺のパソコンはWindowsの Vista!動作がめっちゃ遅いので、メモリー増設したよ。
サクサク快適になったよ~!(*^^)v
増設して合計2ギガです。



この間、お友達がアップしてた「オマケ!」缶コーヒーBOSSのおまけのクルマ!
コンデジでも撮ってたのでオ・マ・ケ!です!!!
まねして携帯の上で!!!(爆)



せっかくのGW!晴れてもらわないと困るね~((+_+))
あさっては、東京府中市のくらやみ祭りに行ってみようと思ってま~す!(*^^)v

みなさんも、出かけるもよし!家でゴロゴロもよし!
連休、楽しみましょう~\(◎o◎)/!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

缶コーヒーのおまけ集めるのかな~あ
初期のVistaはメモリーたくさんあっても遅いですよね
今頃のVistaは、HDの容量多くしていて普通らしいが

今日はシャドーボクシングをずっとやってました
(>_<)

汗を流して、身体の錆をとっております♪
ごっつぁんです☆彡

しかし、晴れないっすね
(・・;)

でも明日は快晴みたいっす
(^^)v

No title

trel67さん
オマケは、この後、末っ子に渡したら5秒で破壊されました!(;一_一)
Vistaは、あまりお得感がないよね~^_^;
xpの方が使いやすいかも???

No title

ヒデちゃん
お~っ、若いね~!
明日は晴れるよ~
でも、どこも行く用事がない!(--〆)
どうしよう・・・

No title

こんばんは(^ω^)ご無沙汰です。
屋根のメンテナンスとかするんですね!カッコイイ\(^o^)/
メモリ増設お疲れ様です。
VISTAだと純正1Gでも重たくなっちゃうんですね><

ところでまったく関係ない話ですが、
NIKONで手ごろなD40やD60を買うとしたら
いまさらですか?(;^ω^)
デジイチはまったく未知の世界でしてw
因みにD80以上は高価すぎて手がでませんww

No title

pacさん
おひさ~!結局屋根修理は、雨のため延期・・・
増設メモリーで、俺のパソコン、生き返りました(爆)

えっ?一眼買うの??・え~っとね~、ホントに写真を撮る!
って、目的なら絶対一眼だけど、ついでに写真!って言うなら
コンデジのほうがいいよ。でかくて、かさばるから・・・
ただ、同じ画素数でもコンデジ、デジ一眼では、写真に雲泥の
差が出るのは事実!奥行のある(バックをぼかしたり)写真が
撮れるよ。

D40とD60なら、ほとんど変わらないよ。解像度が6メガと10メガ
で違うけど、A3サイズとかプリントするなら別だけど、パソコンで
使うなら、D40で十分!
どっち買う?って言うなら、俺ならD40買うね!俺の考えね!(*^_^*)
D60なら上のD80にする!(もってるけど)値段の差にもよるね。
あと、D40、D60共に交換レンズが限定されちゃうよ!
カメラ本体にフォーカスモーターが付いてないので、
モーター内臓レンズじゃないとオート撮影が出来ないよ!
社外のレンズはほとんど使えない。(最近ぽつぽつでてきたが・・・)

http://kakaku.com/itemlist/I0049004907N101/
ここにカメラのスペック、レビュー、口コミとか載ってるから見てみて!
参考になるよ!(*^^)v
色々悩んでる時が一番楽しいよ。絵造り(きれいな画像)はキャノンだよ~ん♪
また悩ませたか???ありゃ!(@_@;)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
