

くらやみ祭り其の一

今日は、午後から東京府中市で毎年行われる「くらやみ祭り」に行ってきました~!
といっても、ともさんは担いでないですよ^_^;
見に行っただけです。
くらやみ祭り

この祭りは、夜がメインで8基の神輿の他、大太鼓が有名です。
太鼓


くらやみ祭り2

くらやみまつり3

まずは、昼間、縁日を物色して時間をつぶし、夜の部へ・・・
くらやみ祭り4

この沿道にいい撮影スポットをゲッツして1時間半待って、いよいよあと5分で始まる!
って時に・・・
末っ子が咳こんでリバース!((+_+))(食事中に見てる方、ごめんなさい)
当然、その場所を退くことになり、散々待って取ってた場所が~~~(>_<)
でも、仕方ないね。
次回の日記は、少し離れた場所から夜の部スタート~~~!\(^o^)/
明日ね!!!(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

へぇー、いろんなお祭りがあるね
夜がメインだからくらやみ祭りなんだ
お祭りは見ているだけでも楽しいからいいよねo(^-^)o

末っこちゃん、待ち時間が長くてくたびれちゃったのかな?
でも帰るまでには至らなくて良かったね(*^_^*)

No title

ケイ姉ちゃん、おはよ~~~ん!
この祭り夜にやるから、写真撮るのがたいへ~ん(>_<)
ISO2000使っちゃったよ~。
でも、面白かったよ!

チビは・・・しかたないよね。でも、そのあとすぐに元気になりやがって
、このぉ~!って感じだったよ!(--〆)
今日は、晴れてるね~(^^)/

アニキ、くらやみ祭りの夜の部が楽しみです
\(^O^)/

太鼓がデッカイですね
o(^-^)o

始まるかってところで、末っ子の娘さんのダウン、仕方ないです☆彡

アニキの良き父親さに拍手をさせていただきました
(^-^)

くらやみ祭り、どんな祭りか楽しみにしてます♪

No title

ヒデちゃん
夜の部アップしたよ~ん!
太鼓!でっかいでしょ?バットみたいなバチでたたくんだよ。

そうそう、もうちょっと!って所でこれだもん・・・(--〆)
そのあとは、元気で騒いでたよ~!まったく・・・

No title

いいですねえ
私の町内付近は、お祭りが無いので
うらやましい

No title

trel67さん
うちもこんな大きなお祭りは無いですよ!
ここは、仕事場がある場所のお祭りです。^_^;

祭りじゃ♪

わぁ~い今晩は♪
(^-^)/
祭りじゃ祭りじゃ~♪

賑やかでいいねぇ~♪

マルちゃん、こんばんは~♪
ここの祭りは、でっかいよ~!
ともさんの後輩も、ここの神輿担いでるけど、毎年ケンカ!だそうです(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
