スポンサーサイト


くらやみ祭り番外編

さて、連続日記ですんません(*^_^*)
これで最後になります~(爆)
縁日

昼間、時間つぶしで廻った縁日で~す!

お好み焼き

こんなの、懐かしいでしょ???
縁日2

あんずあめ!ゲームで当たればその数だけもらえるんだけど、どう考えても当たらん!(--〆)
杏飴


ゲーム

末っ子事件に続き、帰りの電車でまたまたハプニング!!!
となりの吊皮で立っていたおばちゃん!(60歳くらい)が、突然、貧血でぶっ倒れた~!
とっさに、ともさんが助けたんだけど、まわりの人は、知らん顔(>_<)前に座ってるやつに、「お前!ちょっとどけ!!!」って言っておばちゃんを座らせました。かなりメタボ?なおばちゃんで、おっ、重い~(*_*;
「どこまで行かれます?」って聞いたら、「2つ先です」って、一緒に降りてあげようか?っと思ったら、「大丈夫です、ご迷惑かけました」って言って降りていきました~!
階段登って行ったから大丈夫かな~?
その後、かみさんの一言!「いい事したね♪、でも、抱っこするなら若いお姉ちゃんの方がよかったんじゃない~???」・・・こらっ!そんな余裕無いわい!(--〆)
でも、ちょっとお姉ちゃんの方が・・・って思っちゃったともさんでした~!(爆・爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんなことがあったお出かけでしたね
お疲れ様でした~
うん、ホントいい事したね(^_^)v
私も以前土手で転んで怪我をしているおじいさんを連れと一緒にすぐ近くの病院まで連れて行ったけど誰も手伝ってはくれなかった・・・
寂しい世の中だよねぇ。。。

にゃは、奥様の言うとおり和解おねえちゃんだったら(笑)
でもおねえちゃんだったらともさんが助ける前に他の男性が助けているかも(爆)

あ~~ん、杏あめ食べた~~~い♪

No title

なつかしい
りんご飴

No title

ケイ姉ちゃん
ホント、いろんな事があった一日だったよ。
えへへっ、ケイ姉に、ほめられちゃった^_^;
ケイ姉も、何かあると、ほっとけない性格みたいね~(^^)v
見て見ぬふり!明日は、我が身!って言葉知らないのかね~?

若いお姉ちゃんだったら、われ先!って争いになったりして~!
んな訳ないか~((+_+))

No title

trel67さん
おいしそうでしょ?お一つど~ぞ(^^)v

さすが優しいともさん!!!まぢ惚れるわ~(o^∀^o) 縁日って懐かしいよね!!りんご飴たべたいなぁ

No title

やまぴさん
まぢ惚れるわ~(o^∀^o)って、てっ!照れるぅ~(*^_^*)
お互い、独身の時に出会っていれば!!!(爆爆!)

縁日、出店!って、楽しいですよね!ほとんど見てるだけ?
でしたが・・・(^◇^)

風に吹かれて~寄りみち

ともさん、連休中はあちこちでかけられたんですね。電車の中でのハプニング!びっくりしたことでしょうね。でも、最近の人の気質というか、他人のことは気にかけないというか、、困っている人がいたらお互い親切にしたいものですね♪

Minamikazeさん
こんばんは。連休、色々行きましたよ!(^_^;)
しかし、びっくりしましたよ!電車の中で、あんなハプニング?なんて!
とっさに助けてました。(^_^;)

さすがアニキですね
p(^^)q
カッコイイです
(^-^)

誰も助けなかったって冷たいっすね
(・・;)
アニキが助けたオバチャンは、良い人だったってずっと思い続けますよ☆彡

良い話聞かせていただきました、アニキは大人の鏡です
(^^)v

ヒデちゃん
あははっ、当たり前の事しただけなんだけどね~(^_^;)
でも、びっくりしたよ。

今晩は♪

アハハ~♪
何気に若い子が良かったって(笑)(^m^)

とっさになかなか
できないよ~!!!
エライ!!!

こういう時にサッと席を謙る人も居て欲しかったよね。。。


縁日大好きなんで
日記で楽しませて
貰いましたョ♪
ありがとうo(^-^)o

マルちゃん
そりゃ~、抱っこするなら若い子の方が・・・V(≧▽≦;)V
でも、びっくりだったよ(>_<)突然、ぶっ倒れるんだもん!

あははっ、縁日楽しんでもらえた?
マルちゃん、サンキュー♪ヾ(〃^∇^)ノ
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
