スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それとも買い物する(BlogPet)

きょうはぺんたごんと検定する?
それとも買い物する?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたごん」が書きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペンタゴンは何を検定するんだろうね?
欲しいモノもあるのかな(*^_^*)
お付き合いしたいけどちょっと忙しいからまた今度一緒に買い物にいこうね(笑)

No title

ペンタンゴって何だ

ケイ姉ちゃん、仕事終わったよ~ん♪
えっ?ベンタゴン、ともさんの代わりに検定、受けてくれる?合格するんだろうな~?( ̄▽ ̄;)

買い物?カメラのレンズね!
え~っ、ケイ姉、買い物一緒に行くの~?
ともさんも連れてけ~~~♪(^0^)/

trel67さん!
ベンタゴンは、ともさんのブログペットだよ~ん(#^.^#)

買い物しよう

ペンタゴン(^^)v

何を買うか興味があります♪
検定は、何の検定受けるのか気になります
(・・;)

ヒデちゃん
ペンタゴンは、多分カメラ製品だよ!
エロ本は、多分買わない?(爆)

No title

ともさん☆
ブログペットってよく分からないんだぁ??
勝手におしゃべりにくるの?

ペンタゴン♪

お名前は、、ともさんがつけたのかナ?
かわいいペットなら私も欲しいけど・・・^^

結局放置状態になったりして(--;

ジュンちゃん
おは~(^0^)/
ブログペットは、ブログの文章で育つんだよ!ペンタゴンは、ともさんが名前付けたよ。
ジュンちゃんも、やってみる?
はちゃめちゃな事、言うけどおもしろいよ~(^0^)/

今日はペット君なんだね~(o^∀^o)私もブログペット育てるかな~o(^-^)o

No title

やまぴさん
こんばんは~
そうそ!ブログペットのぺんたごんで~す(*^^)v
やまちゃんも飼ってみて~!面白いよ~!!!
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。