

お仕事@携帯!V(≧▽≦;)V

20080509125213
20080509125204
連休終わってから、仕事で使ってる設備の調子が悪い!(>_<)
色々調べた結果、油圧モーターがダメみたい・・・
なので昨日メーカーに電話したら、
メーカー・「モーター送りますよ!」

ともさん・「交換しに来てくれないの?」

メーカー・「あいにく、人が出払ってて来週じゃないとダメですね~」

ともさん・「それじゃ自分で変えます(>_<)」
と言う事で、今日は朝から真っ黒になって機械修理!
ともさん、昔の仕事は自動車整備だったのでこのくらいは、簡単に修理出来るんだけど、疲れた~(*_*)

直ったので午後から稼動させま~す。
課長~!修理工賃、俺に払え~~~!( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特別手当でたらいいねえ
課長さん
お願いしますって言いたい

trel67さん
でしょ~?
trel67さをからもお願いして~~~!(^0^)/

No title

ほほぉ~、ともさんは元自動車の整備をしていたから修理はオチャノコサイサイなのねん(*^_^*)
人に任せるより自分でやっちゃった方がはやいもんね~
うん、うん、σ(^^)からも課長さんにお願いしてあげるぅ~♪(笑)

ケイ姉ちゃん、ばわ~(^0^)/
そうそう!でも、作業衣、油まみれになっちゃったよ~(*_*)
今日は、午後からも、あっちやれ!こっちやれ!って、忙しかった~(+_+)
今、TSUTAYAにDVD返しに来てこれから家帰って、ごはんだ~♪おなか空いた~!(>_<)

No title

ともさん!

それも宿命かも<m(__)m>

いもちゃん!
なははっ、相変わらず短文だな~(^_^;)
ばんちょ~も、そろそろ始動か~???V(≧▽≦;)V

業者に修理して貰ったから修理金くださいって言って貰っちゃいましょうってワイロですかね
(;^_^A

アニキ、日々の仕事お疲れさまです☆彡

ともさん
GW明けからお疲れ様
o(^▽^)o

修理出来るのって
すごいねぇ♪
マルならチンプンカンプンだょ(//▽//)

修理代間違いなく
ともさんに払うぅ~♪(笑)

ヒデちゃん
ホント、特別手当!もらいたいよ。
直しちゃう俺もいけないけど。(^_^;)


ヒデも、仕事ご苦労様だよ~ん!(^0^)/

マルちゃん
ありがとう~♪修理出来ちゃうと、つい!自分でやっちゃうんだよね~(^_^;)

修理代、マルちゃんが払ってくれる???
マルちゃんいきつけの店で一杯おごってくれ~♪(^0^)/
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
