スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は。。。

GWを連休にする為に、うちの会社は昨日の土曜日前倒しにして休みにしました。
よって、昨日は通常勤務!
土曜日の出勤というと「休日出勤」のイメージが強いので変な感じでした。
おまけにみんなPM5時(定時)で帰ってるのに4時50分くらいにここによく登場する
課長様が「作業長(俺の役職)ちょっと残れ!経営会議やるぞ!!!」だって((+_+))
うだうだやって結局終わったのがPM7時過ぎ・・・
ちょこっと頭が重くだるい、ともさんにとっては少し辛かった~(*_*;

家に帰るとかみさんが内職してました~!
「くまさんストラップ」製造工程が7行程あって100個作ります。今回の仕事は
100個で2500円なり~!(@_@;)



ともさんもちょこっとお手伝いしましたが、これは肩がこるね~(>_<)
ちゃんとかみさんの肩、モミモミしてあげたよ~ん♪



でも、昨日の経営会議で仕事が増える兆しが見えてきたので内職もしなくて済むように
なるかな???
生活も遊びも収入がないと出来ないもんね~~~!(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~。
お疲れまでした~
仕事が忙しくないと収入も減るし、遊べない
忙しくなると遊ぶ時間がなくなる
う==む難しいところだわ^_^;
奥さま内職頑張ってるね~
ともさんも肩モミモミ優しいね(*^_^*)

No title

ケイ姉ちゃん!おはよ~ん♪
ありがと!うん、仕事とプライベートのバランスって難しいよね。
でも、ともさんには、休暇という見方があるんよ~(^^)v

奥様、肩モミモミはそうしないと、後が怖い~~~(爆)

おめでとう♪

ついし~ん!
ケイ姉ちゃん!FC2カウンター、ケイ姉が333だったよ~ん!
いつもありがとね!!!(*^^)v

こんにちは♪

土曜日の出勤
お疲れ様で~す♪

殿方の給料アップ
賛成~~♪(^O^)/

そしたら家庭内も
子供達も穏やかに
過ごせるよね♪

No title

マルちゃ~ん!
ほほ~っ!マルちゃん、サンキュ~♪
そうそ!給料アップでマルちゃんにも一杯おごって
あげるよ~ん!(*^^)v

風に吹かれて~寄りみち

ともさん、おくさんのパートもたいへんやね~?肩もみして時々奥さん孝行してるんですねぇ!ほんとにお金がないと遊びも生活もできないし、、私なんぞ連休中はずっと家に閉じこもっていました(泣)

No title

会社の利益が上がりますように

初めまして!!

楽しい日記読ませていただきました゚ヽ(・c_,・。)ノ

私のところも見に来てくださいね♪


 http://nonnonno.seesaa.net/

No title

Minamikazeさん
いやいや、俺の仕事が最近少なくて・・・
でも、仕事が増える兆しが~!(*^^)v

たまには、家でゆっくりも、いいもんでしょ~???

No title

trel67さん
ありがと~~~!(*^^)v

No title

のんさん
はじめまして。
読んで頂いてありがとうございます。

あらま♪
キリバンゲットでしたかo(^-^)o
で、プレゼントは?(爆)

ケイ姉ちゃん、おは~♪
いつもありがと!
プレゼントはね~・・・

ヒミツ~♪V(≧▽≦;)V

No title

ともさん、おはよ~!
くまさんストラップ可愛いね♪
内職のお手伝い&肩もみするなんて
優しい旦那さまだね(^-^)

また一週間始まっちゃったけど、
ともさんも身体あまり無理しないでね~(^^)/
では私もいってきま~す。

ジュンちゃん、こんちゃ!クマさんストラップ、かわいい?一個買う?(≧▽≦;)

ありがとう~♪ともさん、優しいんだよ~ん・・・
じゃなくて、そうしないとカミさんがコワイんだよ~(>_<)
俺、ヨワイ???

一週間始まったね~!
ジュンちゃんもガンバだよ~!(^0^)/

アニキ、GW明けで身体もダルイなかお疲れさまです☆彡
内職、凄く沢山作業してますね
(^^)v

昔、アフロの可愛らしいお猿さんであったんす、モンチッチだったかなぁ、忘れましたが、それに似た可愛いぬいぐるみですね
(o^o^o)

アニキ、くれぐれも身体を大切にしながら勤務し続けてくださいね、あまり無理をなさらず
o(^-^)o

ヒデちゃん
連休明け、なんか体調すぐれないんだよね~(^_^;)

モンチッチ!よく知ってるね。ヒデ、実は何歳?(≧▽≦;)

ありがとう。ヒデも仕事ほどほどに~(^0^)/

もうすぐ27歳っすよぉ
(^o^;

モンチッチは確か、うちの親父の車に昔付けてたらしく、それを物置で見たので、モンチッチに似てると思いました♪

ちなみに名前は親に聞いたんだと思います
(^.^)b

仕事を地道にこなして、休日は美味い飯や酒を飲みたいっすね
p(^^)q

ヒデちゃん
あはっ、モンチッチ知ってるって事はかなり歳行っちゃってる~(^_^;)

仕事、今日も忙しかった~(>_<)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。