

昨日は。。。(BlogPet)

ともさんの「昨日は。。。」のまねしてかいてみるね

GWを連休にみんなPM7時50分くらいによく登場する為にして休みにここにみんなPM5時50分くらいに帰ると「作業長(俺の役職)ちょっと残れ!経営会議やるぞ!!!」だって((+_+))うだうだやって休みに帰ると「休日出勤」のに帰ると「休日出勤」の会社は肩が「休日出勤」の仕事は昨日は昨日のに、うちの土曜日のが7時(定時)で2500円なり~@_@_@;)ともさんもちょこっと頭が7時50分くらいにここにする為にする課長様が、昨日は昨日の仕事は100個で帰ってるの会社は少し辛かった♪
今回のが7行程あって100個で2500円なり~@_@;)ともさんにとっては昨日のにしましたが内職しました~(>_

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたごん」が書きました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です

No title

『昨日は昨日の仕事は100個で帰ってるの会社』



100個で帰ってくる会社も大変ですね^^;

あはは、ぺんたごんはよっぽど「休日出勤」がこたえたのね(笑)
内職も100もやるなんて奥さま大喜び?(爆)

No title

trel67さん
疲れました((+_+)
これから遊びにいきます!^_^;


どんどんさん
ごぶさたです!^_^;
ノルマ100個、きついのかな???



ケイ姉ちゃん
支離滅裂なぺんたごんの日記!俺より文章うまいかも???(爆)
チマチマやる作業!俺、苦手~~~(@_@;)

ぺんたごんは、今何歳くらいなんすか??
文を拾って書くって凄いっすね☆彡

ヒデちゃん
ん~っと、生後3ヶ月くらいかな~?
成長が楽しみ?(≧▽≦;)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
