スポンサーサイト


写真もネタ切れ???

俺のブログペット「ぺんたごん」が代わりに日記書いてくれたから
間が持てた???
今週初めから寒くて風邪ひいたのかな~?お腹調子がいまいち・・・
今日は、だいぶ良くなったけど、それより今日、突然いつものアホ課長が
「お~い!俺、明日から大阪出張だから、お前!2日間課長にしてやるよ。」
って、おい!(-"-)
安全衛生会議から経営会議まであるじゃんか~!((+_+))
自分の仕事しながら課長職まで出来ないよ!(会議で話聞いてるだけだけど・・・)
こういう時に限って部長からイヤミ言われるんだよな~・・・
逆に日頃たまってるうっぷん!ぶちまけてやるか~!って、そんな根性ない~(@_@;)

ここのところ、雨、曇りで写真撮ってない~~~!ので、前に撮ったマクロのお花で
ごまかす(^_^;



この八重やまぶき!うちのとなりに咲いてるんだけど、この色好きなんだよね~(*^_^*)



課長不在の2日間!何事もなければいいんだけどな?(-。-)y-゜゜゜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは\(^o^)/
マクロごっこですか.水滴が綺麗に撮れてて、良い感じです(^Д^
ともぞうさん、課長の代わりに大阪行ってたくさん写真撮ってきてくださいよw

No title

課長代行頑張ってください。
水滴が見事に表現されてますね。

No title

本当は、半袖か七分袖ですけど
冬の長袖に戻って半袖になかなか半袖に戻れない

pacさん
ありがとう~♪
最近、写真のネタがないんだよ(^_^;)
マクロ系は、難しいよね!
課長はニコニコして出張、出掛けたよ~(>_<)

旅人ひとりさん
今日は浸かれました(>_<)
でっかい風景を撮りに行けないので、マクロ系で遊んでます(^_^;)

trel67さん
今日は暖かいね!
こんなに温度差があると、体調崩すよね~(>_<)

よっ、課長代理!
お疲れ様で~す
お腹の調子が良くなってきてよかったね
私もやっと節々の痛いのがとれて調子が良くなってなってきたよo(^-^)o
明日1日イイコにしてればもう大丈夫だと思う

携帯から画像がみれないから明日パソで見てみるね~。

ケイ姉ちゃん!
ヘロヘロの課長代理です!(>_<)
体の調子は良くなってきたよ。

ケイ姉も、治ってきた?
そうそ!あと一日いい子にしてれば、良くなるよ~♪ケイちゃん!V(≧▽≦;)V

課長代理、どうでしたか☆?

役職って大変ですよね、だって定時で帰れないし休出も普通にありますし
(・・;)

俺は若女社長の秘書で♪

ヒデちゃん
課長代理っていってもたいした事してないよ~。会議に出たくらいだよ~んf^_^;
女社長の秘書?俺がなる!!!( ̄▽ ̄;)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
