

昨日の天気と今日の奥さま(*_*;

みなさん、こんにちは!
なんで、こんな昼間っからブログUPしているか?って???
それでは、お答しましょう。
朝はいつも通りに出社!午前中、カミサンからラブメール?
ならぬヘルプメール
「朝から具合が悪い・・・お昼にまたメールします・・・」
で、やっぱり良くならず、半日休暇で帰って来ました。(*_*;


でっ!仕切り直し・・・
昨日は、休暇!そう、昨日に続き1.5日休んじゃいました~
休暇は、たんまり余っているので問題なしなんだけどね!(*^^)v
でっ!またまた仕切り直し
公園に写真を撮りに行き、友達と会ってきましたよ♪
めちゃめちゃいい天気で、のんびり散歩しながら撮影タイム♪
その後、ファミレスでお茶タイム~(^。^)y-.。o○

色々と、話すことがあって、時間が足りなかったけど久しぶりに
とっても充実した時間が過ごせました。
空とゆりかもめ













釣り













やなぎ































昨日、友達と楽しい時間を過ごしてたので今日はいい気分!
カミサンにも優しくなれて、今晩はともさんが夕飯の支度、子供の面倒
バッチリやっちゃうよ~ん♪
ママちゃん!ゆっくり休んでていいからね~(^o^)丿
ルンルン♪←調子いい???(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
