

ひまが~(>_<)

20080517123308
なんだろ~?今週末から、めっちゃ忙しい・・・
ちなみに、今日も休日出勤!明日の夜から夜勤!!!(+_+)
最近、全然一眼レフいじってないよ~(>_<)
って事で画像は携帯です(^_^;)
20080517123305

今朝、コンビニでお弁当買ったらくじ引きで、カフェオレ貰いました。←小さな幸せ?(≧ω≦。)

明日の昼間に写真撮りたいけど、お買い物も付き合わなきゃいけないから、撮れるかな~?
しばらく携帯日記になりそう。ありゃりゃ*o_ _)oバタッ!

コメントの投稿

非公開コメント

カメラマンとしては痛手の時期ですね。
私は、先程まで薔薇園にいました。

No title

携帯でもきれいだよ
私は、逆です
デジカメより携帯で撮影してるから
(><)

No title

旅人ひとりさん、こんばんは!
シャッター押したいよ~(>_<)
薔薇園!いいですね~♪


trel67さん、どーも!ありがと~♪
携帯写真もいいけどね!撮ってそのままメールで
アップできるからね~!(*^^)v

今晩は~♪
うちも忙しくて
なんかバタバタしてたなぁ!!!(-з-))

小さな幸せすら
無かったし(泣))

ともさんとこで
ラッキーパワー
吸収しちゃおうっと♪
(*^o^*) キャハハ


No title

マルちゃん、おはよ!マルちゃんも忙しかったん?
チャリでゆっくり町中走っていれば「小さな幸せ」落ちてるかもよ~!(*^^)v

俺も最近は風景写メも撮れてません
(・・;)
仕事忙しいのと身体が疲れて休みはいつのまにか寝てしまいます
(◎-◎;)

何て味気ない休日…、しかし夏生まれの男なので、夏は色々撮れたら撮りますよ
(^-^)

ヒデちゃん
そろそろどっか出掛けたいね~(^_^;)
そうそう!なんか、だりくて(>_<)
五月病かな~?

No title

こんばんは(^-^)/

あっしは病院の待ち時間に撮影大会です^^;

最近は携帯であまり撮らなくなってしまった…(汗)

旅に出るようになるとまた別でしょうけど。

どんどんさん、こんばんは。
なははっ!カメラが趣味なんで、やっぱり一眼使えないとね~。
どんどんさんは、待ち時間に撮影ですか?いいですね~♪
また、休みの日にでも撮影行ってみますね!
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
