

横田基地散歩。。。

夜勤前の、少しの時間で、近所の福生市(フッサ)横田ベース付近に遊びにいってきたよ!
家からクルマで15分くらいなので、ちょいと遊びにいくにはいいところ。
アメリカンテイスト満載で歩いて見て廻るだけでも楽しい所で~す(*^^)v








毎年8月に横田ベースのカーニバルがあって基地内に入れるよ♪






ちょこっと、チビたちにアイス食べさせて(ともさんはアイスコーヒー)帰ってきました~!
さて!少ししたら夜勤だ~、がんばるぞぉ~~~!!!(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横田基地と分かってるのに
アメリカに旅行してる感じ

こんばんわ
夜勤前にちびさん達を連れて横田基地までいったんですね~
お疲れ様までした(*^_^*)
でもあそこへ行くとホントにいつもと違う雰囲気を味わえるよね♪
あは、そうはいっても10年以上いってないんだけどね(笑)

trel67さん
こんばんは。そのまんま!ここはアメリカだよ~ん♪ごっつい兵隊さんが、うろうろしてるよ!(^_^;)

ケイ姉ちゃん。
ばわ~♪(^^)V
うん!写真撮りたくて行ってきたよ。
ここ雰囲気いいんだよね~♪
見てるだけでも楽しいよ!
この近くに洒落たケーキ屋さんがあるんだけど、ケイ姉、行ってみる~???(^0^)/

No title

アメリカの雰囲気が出てますね。
横田基地ですか。参考にします。

No title

旅人ひとりさん
おはようございます。
ここは、でっかい飛行機が着陸するときは、たくさんカメラマン
が脚立使って構えてますよ~!(*^^)v

まさにアメリカンですね☆彡
何かお洒落な雑貨屋や美味いハンバーガー屋がありそうな感じの場所ですね
o(^-^)o

家の方も、こういう欧米みたいな感じの場所あったら良いのですが
(*_*)

ヒデちゃん
欧米かっ!(゜o゜)\(-_-)
バドガールみたいなナイスバデーのお姉ちゃんはいないぞ~!
この通りにハンバーガー屋さんあるよ~ん♪

No title

写真を見てるだけでもアメリカ~って感じで
海外旅行に来たみたいな気分??
一度いってみたいなあ~(^0^)
アイスも美味しそう♪

No title

ジュンちゃん、おはよ~~~!
いいでしょ~?アメリカン、レトロなチョップとか
ヒップホップ系の洋服、小物とか、見てるだけでも
あきないよ~ん!
ぜひ、一度きてみて~(^o^)丿
ともさんでよきゃ、案内しまっせ!(爆)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
