スポンサーサイト


夜勤の出来事?

20080520090604
今、東京は台風の影響で大荒れ~(>_<)
今は、雨は少ないけど風がすご~っ!
でも、午後は晴れて来るみたい・・・

20080520090606

クルマを点検に出したので、今日は代車の「ist」で出勤しました~(^_^;)
ちっこいクルマで狭い道もスイス~イ♪乗り心地わるいけどね。ハハッ!

話は代わって、サザンオールスターズが来年から無期限休止!(:_;)
サザンファンのともさんとしては、ガーン!ショック~(>_<)
8月に「30周年ライブ」があるんだけど、これじゃプレミア付いちゃって、チケット取れないだろうな~?
夏に新曲リリースみたいだから、期待しよ~っと!(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自転車倒れてすごいですね
午後から良くなって晴れてきたようですね

こちら栃木は朝は雨と風が凄かったです
(・・;)

倒れたチャリを見るとほっとけない性格なのか、立てて置いておきたくなります☆彡

サザン!!
活動30周年の今年に無期限活動休止なのは寂しいですが、新曲が夏に出てくれて嬉しいです♪

アルバム出してくれたら嬉しいですが、それは難しいのでしょうか。。

サザンとしては2006年以来リリースしてませんよね、確か
(T_T)

キラーストリート買って聴きます♪

No title

完全に自転車倒れますよね。
昨日は台風並み、今日も風が強かったです。
夕方は夕日が綺麗でしたよ。

No title

こんばんは。今日は台風の影響で警報モデル化と思ってたら、1日いい天気になりました。関東のほうが台風で荒れたんですね。季節はずれの台風も困ったもんだ!

No title

ともさん、こんばんは!
今日は嵐だったねぇ><
午後から晴れるって言ってたけど、どんよりで・・・
今年の春は嵐が多いね~^^;
明日は晴れるのかなぁ??

こんばんわ~
午後から晴れて蒸し暑くなったけど、夕べは荒れてたね(>_<)
昼過ぎにカモたちが心配で見にいってきたけど11羽になってた・・・
猫にやられちったのかな~(T_T)

サザン、突然の休止宣言でびっくりでした
いつかまたグループで戻ってきますと書かれていたから待っているしかないもんね(ノ_<。)

trel67さん
この時期の台風だからって甘くみてたら、けっこう凄かったね~(^_^;)
昼間、寝てて汗かいたよ!


ヒデちゃん
参ったね(>_<)
サザン、休止だなんて~(-.-;)
30周年ライブ!チケット取れないだろうな~(>_<)
キラーストリートいいでしょ!(^0^)/


旅人ひとりさん昨日は、生暖かい台風の気候でしたね!
そっちは、夕日がでましたか?
写真撮りました?(^o^)


Minamikazeさん
ほ~っ!そっちは、天気だったんですね~、こっちは鉄道のダイヤが乱れたり、朝は大変でしたよ!(>_<)


ジュンちゃん
風凄かったね~(>_<)
クルマがゆれたもん!生暖かい変な天気だったよね~!
今日は、いい天気になるかな?


ケイ姉ちゃん
ばわ~♪ホント、変な天気だったね。
え~っ!カルガモちゃん!一匹いなくなっちゃったの~(>_<)
自然の掟は厳しいね。後の残りは、すくすく育ってほしいね!

そうなんだよ~、サザン!大好き、ともさんには、キツイよ~(>_<)
来年から休止だけどホント、復活するのかな~?待つしかないね~!

アニキ、僕のサザンの原点はマ〇ピーの〇スポットです 爆

冗談抜きにマジな話ですよ(^^ゞ

マ〇ピーって何だろ?と中学の時思いました、僕ってエロくないから今だにマ〇ピーの意味が分かりませんよ
(>_<)

今晩は

台風の影響大変だったんだね。。。

サザンのこと…
また復活してくれること願いつつ。。。
ライブのチケが取れるようにも祈ってるからねん♪
(^O^)/


ヒデちゃん、なははっ!
マンピーのGスポット!ねっ。
マンピーは、犬の名前だよ~ん♪(^_^;)

マルちゃん、こんばんは~♪
ともさん、悲しい・・・(-.-;)
うんうん!ライブ、横浜でやるんだけどチケ取れるようにお願いしててね~♪
サンキュー!o(^-^)o
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
