スポンサーサイト


夜勤も今夜で。

20080522174007
今夜で夜勤も終わり。なんか、バタバタ忙しかったけど、なんとかなったな!


今朝、家に帰ったら新しい内職の製品が来てた。
「なんだ?完成してるじゃん!」っと、思ったらこれに吸盤と札を付けるそうです。話によると、愛知県警の「シートベルト」を、ナンタラ?カンタラ?
どうやら警察のキャンペーンで使うみたい・・・


20080522174004

通勤途中のコンビニでお茶を買ったら、おまけが付いてたよ!
って、いうかおまけ付きだと、つい、手にしちゃうんだよね~!(^_^;)


週末は、次女が「地下鉄乗りた~い♪」って、いうので都内散策にでも行ってみるかな?(・O・)」!
もちろん!カメラ持ってね♪(^^)V
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カメラ持って都内散策、いい父親ですね。
私は、週末、会社の慰安旅行のプラン作成です。

アニキ、週末は雨らしいので地下鉄はうってつけですよ☆彡

東京メトロとか色々ありますよね、地下鉄=都会ってイメージです、ちなみにうちの地元はローカルです
(・・;)

内職のキャラクター可愛いです
(*^_^*)

No title

明日の朝は、雨なので気をつけてくださいね

こんばんわ~
いろんな内職が届くんだね
頑張ってるなぁ~o(^-^)o

週末は地下鉄で都内散策?(^_^)
いいお父さんしてるなぁ
でも普段出掛けない私は地下鉄の乗り継ぎでいつも迷っちゃいま~す(爆)

No title

こんばんは(^ω^)
えっそれってシートベルトと関係してるんですかw
思えないw(;^ω^)

週末のUP楽しみにしてますよー★

旅人ひとりさん
いやいや、休みの日くらい面倒みないと、カミさんにブツブツ!言われるからね~(>_<)

おっ、慰安旅行のプラン?どこ行くんですか~♪(^_^)



ヒデちゃん
ね~っ!週末、天気悪いみたい・・・(-.-;)
今、何処いくか思案中~♪(^_^;)
このマスコット?一個3円ですが?(≧▽≦;)



trel67さん
雨みたいだね~(-.-;)
マイッタ!



ケイ姉ちゃん
なははっ!いろんなマスコットがあるでしょ?(^_^;)

いい父さんじゃなくて今、相手しておかないと、そのうち遊んでくれなくなっちゃうからね~(>_<)

地下鉄!俺も、よく解らん!この前、六本木行った時も、迷ったもん(>_<)
複雑過ぎ~!
6月にまた、新しい地下鉄が開通するよね!便利らしいけど!(^_^;)



pacさん
シートベルトとは・・・(^_^;)
週末、あまり期待しないでね~!って、pacさんは撮ってるの~?

No title

こんばんは(^-^)/
あっしもおまけに惹かれてしまいます(笑)

明日は天気がいまいちみたいですが、また待ち時間に写真撮りまくるのだろうか^^;

どんどんさん、こんばんは!
あははっ、一個持っていきます~?

週末は、天気悪いみたいですね~(>_<)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
