スポンサーサイト


今日は?というと・・・

夜勤明けで家に帰ってきて、「少し横になろうかな~?」なんて
思っていたんだけど、「買い物、よろしくね!」って、かみさんの
鬼の一声!!!(;一_一)

ようやっと、お昼過ぎに家に戻ってきて、1時間くらい横になったら
散歩兼ねて撮影にでも!おやすみ~♪って寝たのはいいが・・・

あれっ?起きたらもう夕方(+o+)しかも雨が降ってる~(>_<)
結局、撮影散歩には行けず、今は「裸の大将!」見てます。(笑)

明日は、都内に遊びに行こうと思ってるんだけど、たぶん雨!
雨やんでくれないかな~~~?(-_ゞゴシゴシ

かんばん

載せる写真がないので、先週のあまりの写真貼ってごまかす!^_^;
024.jpg

次の写真は、お天気次第?って事で!!!( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー
夜勤明けにお買い物ご苦労様でした~
夕方まで寝てしまったんだ~
でも当然だよ
やっぱ疲れているんだよね

まだ雨降ってるよ
早めにやんでくれるといいのにねo(^-^)o

No title

次の写真たのしみにしてます。
今日はスイレンでも撮りに行く予定です。

No title

ケイ姉ちゃん、おはよ!
なははっ、やっぱり歳には勝てないね~^_^;
爆眠してたよ。
今、雨はやんでるみたいだから、地下鉄ツアー!
行ってみようかな~?(^^)v

No title

旅人ひとりさん
写真とりたいよ~(+o+)

スイレンですか?ばっちりお願いしますよ(*^^)v

No title

ともさん

御疲れ様です~。。。

もうあめは止んだでしょうか?

裸の大将はおもしろいですよ寝。。。

No title

こんにちは★
お天気次第。
って間違いないですね\(^o^)/
露まであとわずかなのに、天気がさえないって最悪ですね><
夜勤、お疲れ様でした(^ω^)

お疲れ様

夜勤明けお疲れ様

昼から寝れましたか?

2枚目の写真は何ですか?

しばさん、pacさん、trel67さん
ど~も!(^_^;)二枚目の写真は、古い冷蔵庫だよ!

いま、中央線、特急かいじに乗って帰ってま~す!
後で、写真アップします~(^0^)/

風に吹かれて~寄りみち

こんちは~♪私なんかずっと出かけていないのでブログには写真はないです。夕べから激しい雨が降って早朝から警報が出ていたようです。午後からは雨がやんでお日様が顔を出しましたけどね。

No title

Minamikazeさん
今日は、東京は汐留まで行ってきましたよ。
雨は大丈夫でした~^_^;

アニキ、裸の大将は面白いですよね♪

塚地の演技も上手いですし、お笑いより俳優向きですね、彼は☆彡

レトロな自販機?っすね
(^O^)

No title

ヒデちゃん
あははっ!がんのすけはんの二代目、立派に
継いでるよね!
おもしろい~♪
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
