スポンサーサイト


東京、汐留っ!!!

今日は、チビッ子が「地下鉄乗りた~い!」ってうるさいし、写真も撮りたいな~!
って思い、出掛けました。
朝、雨が降っていたのですが、予報だと午前中で上がる?って事だったので強行~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

中央線で新宿まで出て、そこから大江戸線で汐留「シオサイト」まで行ってきました~!
ここは日テレのある所で日テレショップやアンパンマンショップがあり、すっかりおみやげを
買わされました(>_<)

えき

おぶじぇ

ナイナイ

日テレ内は、あまり面白くないのでさ~っと流して次~~~~っ!(爆)
ここまできたらお約束の「ゆりかもめ」(*≧m≦*)ププッ
ゆりかもめ


ここは、日本の鉄道発祥の地!「旧新橋横浜間鉄道創設起点跡」つまり、ここが全国鉄道の起点!
「0マイル」なんだとか!
0哩起点


ちょこっとホットドック屋さんで休憩して~~~!
ホットドック

次に向かうは、浜松町!何かわかるかな~~~?
次回の日記へ続く・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩はッッ♪

楽しい休日ですね♪
汐留行ったこと
ないんですが。。。

楽しそぅ~だし♪
ホットドック食べたい♪

パパ私も連れてって
三 (/ ^^)/

マルちゃん、この地下鉄沿線は遊ぶ所イッパイ!
六本木、築地市場、東京タワー、月島(もんじゃ焼き)!
マル子や!今度は連れて行ってあげるぞ~♪V(≧▽≦;)V

No title

ともさん、こんばんわ~。
潮留まで行ってきたんだね~
あは、楽しそう♪
シャッターも切れてストレス解消になったかな(*^_^*)
お嬢さんたちも楽しんで来れたことでしょう
でも夕方近くにやけに蒸し暑くなったよね(^_^;)

楽しかった?

汐留楽しかったですが
誰か、有名な人と会ったりしましたか?

No title

ケイ姉ちゃん、おはよ~!
うん!行って来ただよ。^_^;
曇りだから、あまりいい写真はないけど、ストレス解消
には、なったかな???
チビッ子は地下鉄乗っておおはしゃぎ~(*_*;)
夕方、蒸してたね~!

No title

trel67さん
汐留は、なんかイマイチ、フジの方が遊ぶにはいいね~(>_<)
有名人?ぜんぜん会いませんでしたよ~!(笑)

日テレのある汐留行ってきたんですね
p(^^)q

汐留って、どの辺りなんすか
(;^_^A ?

日テレ内ってつまんないんすか、何かアナウンサーも分からない女子アナが沢山いて??です
(*_*)


ホットドック食いたいです♪

No title

ヒデちゃん、汐留はね~!
新橋の近くだよ。ほら!リーフが日記書いてたでしょ?
ランジェリーショップの写真とか!そこです!!!
見学できない?のかな?おみやげ屋さんしか見なかったよ~\(◎o◎)/!

No title

ふたたびこんばんは(^-^)/

アンパンマンショップでアンパンマンパンおねだりされませんでしたか??

汐留といえばあっしが取引している(まき上げられている、ともいいますが…)JRA銀行(笑)があるところでもありますし、浜離宮なんかも近いですね(*^-^b



No title

どんどんさん、ふたたびど~も!です。
御察しの通り、アンパンマンショップでバック買わされ
ました~!(>_<)
しかし、キャラクター物って、なんであんなに高いんだろ~?

JRA銀行に貯金じゃないんですか?そろそろ全額払い出し???
(_≧Д≦)ノ彡☆
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
