スポンサーサイト


浜松町~!

浜松町と言えば?浜離宮~♪(^0^)/・・・
じゃなくて次は、東京タワーに行ってきたよ♪(^_^;)
芝公園って言わなきゃ解んないか~!
汐留駅のとなりの大門って駅で降りて、増上寺!ってお寺の中を通って目指すは赤いタワ~♪V(≧▽≦;)V
タワー


ちびっ子が、上がりたい~♪って俺、高所恐怖なの知ってるじゃろ!でも、どうしても!と、ダダこねるので昇って来ましたよ(>_<)大人800円、子供400円だったかな?けっこう高いよね~。

タワー2



しばらくビビっていたけど、少しづつ慣れてきたので撮影タイム~♪
たわー3


これは、次女が写真撮ってる姿をともさんが~(^_^;)パチリ!
やっぱり景色は、いいね!
国会議事堂、レインボーブリッジ、六本木ヒルズ、一望出来るからね。
ちび

でっ!撮った写真がこれ~!(*≧m≦*)ププッ
下



下に降りてきて、アイスのクレープを食べて帰路につきました。
クレープ


新宿から特急「かいじ」で立川まです~いすい♪
でも、夜勤明け!やっぱり体は疲れてるのかな?しんどかった~(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫だった?

高所恐怖症ですか?
お疲れ様です
下に下りての一息が伝わります

こんばんわ~
夜勤明けにお疲れ様でした
東京は、かな~り昔に行ったきりだよ
お休みだったから人も多いね~
次女ちゃんはともさんの影響を受けてすっかりカメラマンだねo(^-^)o

No title

かなり奮発しましたね。
特急なんて。
ちなみにタワーは車窓から見てるだけです。

trel67さん
あははっ、高い所ダメ~(>_<)
降りてきて安心しました(爆)




ケイ姉ちゃん、どもっ!(^_^;)
近くなのに以外と行かないよね!俺も12年ぶりに行ったよ。

もう、次女と三女しか付き合ってくれん!(-.-;)
次女は、ところ構わずシャッター押してるよ。ブレブレだけど!(^_^;)




旅人ひとりさん
特急券は500円です。これで30分短縮出来るんだけど、高い?安い???(≧▽≦;)

アニキ、新橋のガードレール下の方に汐留ってあるんすか
(^^ゞ

何せ上野や原宿くらいしかプライベートでは行ったことないのローカルなのでお許しを
(*_*)

東京タワーって存在感ありますよね、富士山と同じくらいの日本の象徴っすよね♪

蝋人形館っていうのもあるみたいですね、下が丸見えのは正直俺も苦手かもしれないです
(^o^;

腹減ってるので美味そうなアイスクレープが更に美味そうに見えます
(^.^)b

ヒデちゃん
そうだよ~♪って、俺もあまり知らない(>_<)
蝋人形館は、行かなかったよ!高いんだもん(^_^;)

ヒデも、たまには遠征してみては?(^^)

No title

こんばんは(^-^)/

東京タワー、そういえば毎日見てるけど実際には2年くらい行っていないなぁ^^;


あの足もとが見えるところ、めっちゃ怖かったです…

あっしも高所恐怖症なので(苦笑)


No title

どんどんさん
こんばんは~、そうですよね!どんどんさんは
京浜東北線で毎日通過?してますよね!
俺は12年ぶりにいきましたよ~^_^;

No title

クレープがとても食べたい いも番長です(^^ゞ

元気そうで何よりです(^^)v

家族サービスしてますね
お寺の後ろにタワーなんか風情ありますね

No title

いもちゃん!
おひさ~(^^)v
番長はクレープより、中州のおね~ちゃん?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

番長は元気なのか~???

No title

やまぴさん、こんばんは~!
家族サービスしないと、あとが怖いからね。(>_<)

東京タワーのまわりは、騒音がすごいんだけど、
ここは静かでゆっくり眺められますよ~!(*^^)v
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
