スポンサーサイト


マイ フレンド。。。(BlogPet)

ともさんの「マイ フレンド。。。」のまねしてかいてみるね

今日は午後からミニオフ会~!してるんだけど、知ってるkei姉ちゃん♪と孵ってきまし~。
めっちゃ可愛くてきまし~!カルガモの方に行きまし~!カルガモの親子が違うグループの行ってたまりまし~~ん!カルガモの出産ラッシュ!カルガモの出産ラッシュ!この親子が続々と、知ってるんだけど、その公園に一足早く孵っていますが違うグループの他に行きましたよ~~!!
じつは、ケイ姉の他に行きました~(*^^)v友ほか色々リンクしてる読者の方もいるともう、友、ヒナが続々と孵ったヒナが違うグループの行っちゃうと、その公園で今、その公園で今、友ほか色々リンクしてたまりまし~んだけど、カメラ友ほか色々リンクしてるん!しています。
じつは、カルガモの赤ちゃんが、知ってるんだけど、カメラ友ほか色々リンクしてる読者の赤ちゃんが、カルガモの赤ちゃんが、知ってるん!カルガモの出産ラッシュ!この親子が続々と思います♪
じつは、ケイ姉の赤ちゃんが同じ池に一足早く孵ったヒナの出産ラッシュ!してる読者の赤ちゃんが続々ともう、カルガモの赤ちゃんが違うグループの行ってもらってるん!この親子の行っちゃうともう、ヒナが続々と、ケイ姉の親子が、大変(>_

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたごん」が書きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、何じゃコレは?(爆)
>ケイ姉の親子が大変
ってσ(^^)はカルガモか~~~~~!
ぺんたごんパワー炸裂だわね(≧∇≦ )

ケイ姉ちゃん!
俺もこの記事読んで爆笑したよ~(^_^;)

ぺんたごん、ケイ姉と俺はヒナかっ!(゜o゜)\(-_-)バシッ!

No title

楽しかった?

カモの出産ラッシュの連呼に吹きましたwww

アニキ、雛じゃまだ俺より若いじゃないですか
( ̄□ ̄;)!!

ペンタゴン強し!!

trel67さん
あははっ!
おもろいです♪(≧ω≦。)


ヒデちゃん
アホだよね~(>_<)
誰に似たんだ?・・・
俺のペットだった~~~(-.-;)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
