

物価高騰。。。

20080602124409
前回のエントリーの続きで、愚痴日記になってしまうようですが・・・

今朝、クルマで通勤中、ガソリンスタンドの料金見たら、びっくりw(゚o゚)w
170円ってなんだよ~ぉ!一気に20円近く値上がり~(>_<)
今月から、石油関連商品が、軒並み値上げ!まっまく~、どこまで行っちゃうんだ?景気悪くなるのは間違いないな!

運送業者さんなんかは、大変だろうな~(-.-;)



話は変わって昨日は、小学生の運動会でした~!
あまりに暑くて日焼けして、腕と顔は真っ赤になっちまったよ~(>_<)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

物価高騰

給料上がらず物価高騰 1バレル200ドルで起こる「超貧乏」 物価高騰。。。給料上がらず物価高騰 1バレル200ドルで起こる「超貧乏」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい高い予ねえ

うちの方も164円です
(*_*)
クリーニング屋、運送業や路線バスとか値上げが著しいでしょうね、多分今年の年末に食べる食べ物も衰退しちゃうと思います。。

変な世の中っすね、車で自由きかなくなったので、近くまで車で走り、そこから折り畳みのチャリでサイクリングでもするしかないっすよ
( ̄□ ̄;)!!


世の中は頭くることばかりですが、ポジティブに行きましょう
(^^)v

俺、昨日は車の死傷事故を目撃しちゃいました、安全運転が一番です☆彡

trel67さん
ホント、一気に上げ過ぎだよね~(>_<)



ヒデちゃん
通勤手当、赤字だよ。
都内はクルマが減ったって、ニュースでやってたよ~(^_^;)
これからはチャリだな!
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
