スポンサーサイト


日曜日は。。。

久しぶりにパソコンからエントリーです^_^;
この間の日曜日、うちのチビすけ達の小学校の運動会がありました。
ホントは土曜日だったんだけど雨で日曜日に延期となりました。
結果、晴れたからよかったんだけどね!(暑かったけど!)
東京だけど、うちの小学校、児童が少なくて全校児童180名くらい!だから場所取りしなくてもこの様にガラガラ!!!^_^;



赤勝て!白勝て!わーいわい!!!ってうちの長女が紅組、次女が白組!
だからどっちが!って事ないんだけどね~(*≧m≦*)ププッ


運動会といえば、保護者の写真&ビデオ撮影!
俺の趣味的に他の人のカメラが気になる・・・
一眼レフ使ってる人、けっこういましたよ。一番多かったのはやっぱり?キャノンキッスデジX!
中には、どデカイ望遠レンズ持ってきてる人もいて撮影大会になってましたよ~ん♪(*^^)v

んっ?結果???
紅組の逆転勝ちでした~~~!\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^-^)/
日曜日は東京競馬場にダービーを見に行ってきましたよ♪

スタンドの一番前のところはみんなでかいカメラ持ってさながら馬券そっちのけで撮影大会と化しておりました^^

もちろんあっしはデジカメで参戦でしたが(笑)

えっ馬券は??
…もう忘れた(爆)

No title

白が勝ったのかなあー

がんばった娘さんに拍手.......

どんどんさん
あはっ、どんどんさんはお馬さんですか~(^_^;)

馬券!当たっていれば忘れないでしょ~♪(爆)

No title

今年も梅雨の季節がやってきたね~。
写真の空が気持ち良さそう♪
いいお天気で運動会出来てよかった、よかった(^0^)
しばらくはこういうお空が見れなくなるのかな~v-279

No title

カメラ決戦になっちゃってますね。
私は行かなくて良かったです。
以前に富士山で、一眼レフカメラマンと互角の写真撮ってました。

カメラの競演と競争になったんですね、全校生徒が多いとなかなか写真も撮りづらかったり見えなかったりですから良い条件で存分に写真撮れますね☆彡

俺は女子校の運動会を撮りますかね♪

うーん 素晴らしい…。。
梅雨なので読書やDVD鑑賞とかになっちゃいますね、今年はガソリン高いから夏は涼しい避暑地で釣りでもしようかなと考えてますが、釣れるか不安っす

(@_@;)

今晩は♪

運動会たのしそぅ
ですね♪♪♪
カメラ合戦!?
これも撮りがいあっていいじゃ~ないですか(笑))

ともさん腕のみせどころですょ(*^-^)b


No title

trel67さん
赤組が勝ちました~!
ありがと~~~♪(*^^)v



ジュンちゃん、どもっ!
今年もきちゃいましたね~、梅雨!(--〆)
でも、毎年の事だから、ガマンだね。
ありがと!この日だけはキレイに晴れたね♪
梅雨が明ければスカッ!っと夏が待ってるよ~ん(*^^)v



旅人ひとりさん
あははっ、カメラ合戦?ホントですよ~
お~っ!ひとりさん、気合いはいってるぅ~(^o^)丿



ヒデちゃん
女子高???こらこら!つまみ出されるぞ~(爆)
今年の梅雨はきびしいね!ガソリンが高いから雨の日
ドライブが出来ないね。
俺もビデオでもみてるか~、エロビデオじゃないよ!^_^;



マルちゃ~ん
ありがと!
子供の写真ばかりで、ここにアップできる写真がない~!(>_<)
腕のみせどころ???そんじゃマルちゃん!モデルになる~???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おはよ~
運動会は晴れて良かったね~
とりあえず、赤組が勝って長女ちゃんの面目は保たれた?(笑)
それにしてもビーチパラソルを広げてもかなりの余裕だわ
私の住む下町からは考えられないわ(^_^;)

うふ、やっぱりは気になるよね~
でもなんたって腕ですから~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ケイ姉ちゃん!おは~♪(^0^)/
うん、晴れたのはこの日だけだね~(>_<)
あははっ、田舎だからね~、場所取り!なんて無縁!!!(爆)
の~んびり見れるよ。
ん?カメラ、腕???ん~っ、腕は~・・・(≧▽≦;)ありゃ?
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
