スポンサーサイト


お仕事@携帯。

20080607075804
今週は、超~多忙な一週間でした。(本日も仕事)
昨日はフォークリフトで会社構内を暴走~(≧▽≦;)

夜勤に入ってる若い衆!の中の一人が夕べ、ほとんど仕事してない。おまけに不良は作るは、掃除はしないは!で、さっきカミナリ落としちゃいました(^_^;)
最近の若い子は、あまりキツイカミナリ落とすと、立ち直れなくなるから、コワイんだけどね~(>_<)

そいつ、26歳独身で最近、彼女が出来て夜中、仕事中にこっそり電話してるみたい・・・
その彼女!エステティシャンで年収一千万以上稼ぐそうです!
そんな彼女じゃ、頑張って嫁さんにしたい気持ちは、分かるが・・・(^_^;)


ちなみに、ともさん!明日から夜勤で~す!
日曜日の昼間しか休みが無いけど、ちょこっと撮影に行ってきま~す(^^)V
えっ?なに撮るかって?秘密~(≧▽≦;)
またアップしま~す!
皆さん、よい週末を~♪(^0^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近の若い人ではなくてもそれ以外の人でもあると思うよ
私ね、母の付き添いで病院行ってる車で待ってる時
患者が切れて先生に叱られてるのみたことあるから
事務の人がやさしく話したら分かったみたい

叱り方の方法という本があるらしいねえ

う~ん、よっちゃんもともさんと同じこと言ってた
注意しただけでも次の日来なかったりするって(笑)
怒られた経験が少なすぎるんだよね(^_^;)

また夜勤週間に入るんだ~
ご苦労様ですぅ
で、明日は何を撮りに行くのかな~?
日中はお天気ももつみたいだし写真楽しみにしてま~す(*^_^*)
でも疲れない程度にね(^_^)v

何か(^o^;

複雑な心境です、俺とタメなんて
(*_*)
うーん、年収といい相手の職業といい疲れる恋愛になる予感が。。

恋か、僕には懐かしい響きです
(^^ゞ

フォークも乗るんすね、俺も学校で免許とった後に会社で乗ってましたよ、リーチフォークで爆走してました
(^.^)b

お疲れさまっす☆彡

No title

trel67さん
そうかも?
叱り方も時代で変ってくるね!
俺は若いころ根性系で叩き込まれたからね~(>_<)


ケイ姉ちゃん、おはよ~ん!
あ~っ、やっぱり???そうなんだよ。打たれ弱いっていうか、お坊ちゃま!なのかな~?
やっぱり若い頃は、バシバシ怒られなきゃね~。
なは~っ、よっちゃんとも気が合いそう!(*^^)v
今度お酒でも!!!(爆)

今日は・・・また曇りだよ~、俺が撮影行こうとすると最近いつもだよ~(+o+)
夜勤もあるし、近場でね!




ヒデちゃん
若いやつすべてがダメ!って言ってる訳じゃないよ!
仕事出来るやつもたくさんいるよ!(*^^)v

やっぱりそう思う?彼女が平日休みだからそいつ!休暇も多いんだよ。彼女におぼれてる???
ヒデには、明るい未来があるじゃ~ん!見つかるよ、そのうちいい子がね!(*^^)v

アニキは仕事においてしっかり働く人をドンドン信頼する上司って気が俺はしますよ
(^-^)

平日休みで年収1000万じゃ釣り合いが取れないっすよね、俺は最初から興味もてないっす
(*_*)

ブランド好きとか俺は苦手なので、、、

やっぱ普通が一番っすよ☆彡

P.S
またヘキサゴンから意味分からないのがデビューするらしいっすよ、ああいうのに便乗する国民って必ずいますよね。

流行りモノって一時だけだから俺は興味ないです
(^^ゞ

No title

ヒデちゃん
なははっ、やっぱり仕事なんだから一生懸命やらなきゃね!
いやなら辞めればいいんだから・・・
俺は、頑張ってるやつを応援するよ!俺の上司だって絶対そう!!!

奥さんになる人の方が稼ぎがいいなんて、立場ないよね~(>_<)
そうそ!普通が一番!

年収一千万!!稼ぐ職種なんですね~ 羨ましい( ̄3 ̄)
夜勤頑張ってください♪

やまぴさん
年収一千万だよ!凄いよね(^_^;)
はい!夜勤がんばります。でも、一千万は稼げない~!(爆)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
