スポンサーサイト


初夏をさがしに・・・

今日は夜から仕事!昨日も仕事だったので実質お休みはありましえ~ん(+o+)
時間がもったいないので朝、早起きして青梅市にある「吹上しょうぶ公園」に行ってきました~!
友達もアップしてるので負けじとアップです!!!(爆)
しょうぶ公園

カメラ復帰の関係ではじめて訪れたけど、きれいだね~♪
近くにこんないいところがあったなんて~(*^^)v
しょうぶ1

まだこっちは東京でも山の方なので三分咲きくらいで来週くらいが見頃かも???
しょうぶ2

ちなみに入場料200円で~す!
パンフレット

帰ってきて奥様の買い物の付き合いで近所のイオンへ・・・
そこで、PTA仲間の強烈奥さんに遭遇!しかも2回!「あ~らっ!またあっちゃったわ~、あのさぁ~!」な~んて15分もからまれました~~~(>_<)マイッタ~
さ~てっ!少し休んだら夜勤に出撃です!
みなさんも残り良い日曜日を~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しょうぶが出てきたら初夏ですか
早いですねえ

No title

お~~、菖蒲の花が綺麗♪
三分咲きでもやはり有名どころ、観にきている人も結構いるね~
吹き上げしょうぶ公園はいったことがあるよん(*^_^*)
最近ずっとLUMIXばかりだったからもう少し咲いたらデジイチもって撮って来なくちゃ~(^^)

あはは、強烈PTA奥様(爆)
必ずいるんだよねそういう人(≧∇≦ )

あっ、休み無しで夜勤だなんて大丈夫?

No title

こんばんは(^-^)/

いい感じで菖蒲の花咲いていますね♪

なかなか広々していい感じですね(*^-^b

うわあ(☆∪☆)

200円でしかも東京にこんなに和む素敵な場所があるなんて、アニキは安近短で充実したドライブしてますね
(^O^)

俺は久しぶりに友達と遊んでました♪

花は和むし心豊かになるものです、今日の秋葉原の犯人、とんでもない奴です、七人も殺し、十人は重軽傷、この犯人が死刑になっても殺された遺族は浮かばれませんよ。

世の中が嫌になった・殺すのは誰でも良かったとか、世の中をナメきった奴です。

俺、都会や街は治安悪いのであまり行きません、田舎が安全だし良いっす。

しかし、マジふざけた犯人です、こんな凄惨な事件を起こす犯人の思考回路は狂ってますね。

つかの間の休みでしたねぇ(>_<)今は夜勤中ですね~頑張ってるかな!?

コメントありがと~♪

trel67さん
昨日、今日は夏のような東京でした。
つぎは、紫陽花かな~?



ケイ姉ちゃん、どもっ!
ありがとう~、そうそう!かなりお客さん、来てたよ。
カメラマンも~♪
ケイ姉も、来た事あるんだw(゜o゜)w
いいところだよね。
ははっ、そうだよ!ケイ姉も、たまには一眼レフ持って撮影いかないとね!また、クリアな写真楽しみにしてるよ♪
強烈奥様!見つかったら最後!マシンガンの如くしゃべりまくるからね~(>_<)
休み無しだけど、がんばります!(^^)V




どんどんさん
なかなかいい所でしょ?
俺も最近知りました~(^_^;)



ヒデちゃん
安い遊びしなくちゃね!
お金が無い時は、こんなのでも十分楽しめるからね~(^_^;)

秋葉の事件!怖いね~(>_<)
おちおち街も歩けないよ~!



やまぴさん
少しだけど、のんびりしてきたよ~♪
んっ?夜勤?頑張ってるよ~ん!サンキュー(^0^)/

色とりどりな綺麗なしょうぶ園だねぇ~♪
都会という事忘れて癒やされちゃうね♪
遅ればせながら。。。
夜勤お疲れ様でした(^O^)/

No title

マルちゃん
コメ、たくさんありがと~!
季節で色々な花が見れて楽しいよね。
写真本格的に撮り始めて花とか興味が出ると
近所にいい花スポットがたくさんある事に付いたよ!
今度は、アジサイかな?

今日は夜勤明けてのんびりしてるよ~ん!(*^^)v
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
