スポンサーサイト


絵画コンクール。。。

夜勤の2日目終了。仕事の帰りに市役所へ・・・
実は、うちの娘っ子どもの絵画が小学校の代表として選出され、市のギャラリー
に展示されました~♪

この絵は次女、2年生の代表です。
話を聞くと、これは俺と二人で五日市の山奥に写真を撮りに行った時の事を思い出して
描いたそうです。なはは~っ、やるじゃん!(*^^)v
絵1

こっちは長女!
学校の周りの絵だそうですが、言っておくけど一応ここ、東京です!(爆)
絵3


しかし、学校の代表にうちから2人も出るなんて快挙!
だって俺は小、中、高と美術系はいつも「アヒル!」だったから・・・(解るよね~)
誰の血筋を受け継いだのか~~~?(爆)
やっぱり、かみさんか?(;一_一)
絵2

えっ?夜勤中だろ?いつまで起きてるんだ!って???
はい!すみません、寝ます^_^;
みなさん、おやすみ~~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^ω^)
夜勤ということは、そろそろ出勤ですかw


上の絵、雰囲気でてますよー\(^o^)/
とくに2枚目の写真、小さくトラックがw
こういうデザイン大好きですw

あ、この前ともさん講座ありがとうございましたー(^Д^

No title

何処へ行った時の絵ですか
上手いですね

アニキ、二人の子供さんの絵が代表で展示ですか、これから絵を描く人になったらどうでしょう☆彡

サイン貰うのでください
(^^)v

次女の子供さんは自然大好きなお父さんっ子なんでしょうね、長女の子供さんの絵の色使い鮮やかでキレイです
o(^-^)o

俺も絵が上手かったらなぁ、久しぶりにヒデ画伯に成かも知れません。。

笑わせる絵を書いちゃうかも
(o^o^o)

No title

学校代表で2人の絵が選ばれるなんて凄いね~♪
お父さんと一緒に行った風景を書いてくれるなんて嬉しくなっちゃうね(^^)
きっと楽しかったんだろうなぁ~
長女さんの絵も緑が鮮やかでしっかりと書いてあるね
鯉のぼりも気持ち良さそうに泳いでるぅ~

私も小さい頃は絵が大好きだった(^^)何か賞をとると両親が喜んで誉めてくれたのを思い出したわ(*^_^*)

皆さん、お待たせしました。(^_^;)

pacさん、こんにちは
ありがと~♪
小学生の絵って、こんなもんか?俺よりセンスあるけど(^_^;)
あははっ、ともさん講座!そのくらいの知識しかないけど。
ど~いたまして!(^^)V




trel67さん、こんにちは
日記に書いてありますよ~ん♪(^0^)/




ヒデちゃん、こんにちは
あまりおだてないでくれ~(>_<)俺と同じで、すぐに調子にのるから~!(爆)




ケイ姉ちゃん、ちわ~♪
ははっ、凄いよね!いい加減な俺の子供なのにね~(^_^;)
ありがと~、次女は、写真撮りに行く!っていうと、あたしも~♪って、すぐついて来るよ!コンデジは次女専用になっちゃいました(^_^;)
お~っ、ケイは絵が好きなの~?その頃のケイ姉の絵見たいな~♪今度見せてけれ~~~(^0^)/

すごーい!おめでとうございます(^-^)二人の娘さんが選ばれるなんて素晴らしいですね!!

とても綺麗な絵ですね、見ていると心が癒されます(^-^)

ありがとうございます。

ひかりちゃん
お~っ、ひかり~元気か~?(^^)V
ありがとね!俺の子供なのに、親に似なかった?(^_^;)
ひかりは、太極拳!続いてるの~?自分のペースで自然に!だよ~ん♪(^0^)/

こんにちは(^O^)/
やっぱりともさんのお子様ッ!!!!
感性豊かだねぇ~♪v(=^▽^=)v

画像からでもバッチリ
絵心伝わって来るょ♪

私は絵心なくて(泣)
山とか平面にしか
色塗れなくて。。。。

この凹凸と遠近感にググッときちゃいました♪♪♪


No title

マルちゃ~ん!ど~もっ!!!
なははっ、サンキュー(^_^)v

俺だって、絵はヘタだよ。そうそ!立体感の感じだすのは
難しいんだよね~(>_<)
一緒に美術スクールでも通うか~~!(爆)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
