

渋滞@携帯。。。

20080612114503
今日は、携帯からエントリー。
只今、夜勤真っ最中・・・仕事は8時に終るんだけど、なんだかんだ雑用やって会社を出るのは9時30分頃。一時間かけて家に帰るんだけど、なぜかこの時期に道路工事がたくさん!(>_<)
普段から混む奥多摩バイパスの交差点!上り、下り共に300メートルくらいの自動車の列が出来てました~!
ここで5分は待ったかな?ほかににも2ヶ所やってて、いつもより15分くらい多く時間がかかったよ~(-.-)
眠くて早く家に帰りたいのにぃ~!

道路工事って、大体年度末に集中するんだけどな?

ちなみに写真は、昨日のだよ!(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の近所も道路工事多いよ
暫定税率のためで工事が止まっていたから?

疲れて帰る時の渋滞は辛いよね
お疲れ様でした~m(_ _)m

年度末に工事絶えないっすね
(>_<)
あんなの、良い道路とかで工事して悪い道は工事しないっすよね。。

巨人が人気ないのに、しつこく4チャンでやり続けてるような無駄なことに感じます
(*_*)

trel67さん、こんばんは~
暫定税率?そのせいなのかな~?なんか最近、やたら工事やってるんだよね~(>_<)



ケイ姉ちゃん、そういう事なんです~(^_^;)アハハッ!
運転中は、居眠りしないようにサザンとまさやんのカラオケの練習で~す♪(爆)



ヒデちゃん、こんばんは。
全ては、お代官様のおおせの通りでございます!(爆)
とんでもない所で渋滞するからね~(>_<)

タイガースは絶好調だよ~ん♪

No title

やってられないですね。
帰りの渋滞なんて。

旅人ひとりさん
疲れた体には、キツイ仕打ちです!(>_<)

No title

さいきん自民党が人気ないから、せめて工事いっぱいやってドカタに良くしておかないと・・・選挙に差し障りがあるからじゃあないかと思うんですが・・・

しばさん、こんにちは~
そうなのかもしれないですね~(>_<)
今日も帰り、コースを変えてもやっぱり工事してました~(-.-)アリャ?
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
