

スイカと月と。。。

今年、初めての・・・
スイカいただき~~~!(*^^)v
すいか2


すいか

ついでに月も~~~~♪(爆)
つき

満月は、もうすぐかな???

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

十三夜

f/5.6 1/250 ISO400 久しぶりにお月様を撮ったよ(^^) 日中は晴れても夜は雲が多くてお月様が見れなかったから嬉しかった♪ 夕べは十三夜、満月は...

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~
ちびちゃんのお腹の具合い良くなったんだねo(^-^)o
スイカ食べれて良かったですぅ♪
ウチは二人だから切売りスイカだけど、やっぱり真ん丸スイカが美味しそ~~(*^_^*)

あっ、お月さま!
アップともさんに先を越された~(笑)
私も夕べ撮ったよん(*^_^*)

ケイ姉ちゃん、おはよ~♪あんまり甘くなかったけど、塩振って久しぶりに食べたよ~ん♪

あははっ、お月さま!スイカアップ、先越されたからこっちは、お先に~~~!(爆)
ケイ姉の月も、早く見せてちょ~♪(^0^)/

No title

食べたーイ
ご馳走様です

trel67さん
いいでしょ~♪
trel67さんも、おひとつど~ぞ♪(ノ゜O゜)ノ

こんばんは(^-^)/


スイカとお月様、まん丸同士でいいですね(*^-^)b


種はどうされましたか?


子供のころは、スイカの種を飲み込んだら、おへそからスイカの葉っぱがニョキニョキと生えてくるというのを本気で信じていたりしました(^-^;


どんどんさん、こんばんは~♪
ははっ、真ん丸どうし?ですね~(^_^;)

スイカの種は、盲腸無いから、のみ放題です!(爆)

美味そうな球体発見☆彡

たまに黄色い果肉のありますよね、あれって味同じっすよね
(^^ゞ ?

満月は食えないのが残念
っす(^o^;

優しく灯ってますね
(^.^)b

ヒデちゃん
あははっ、食いしん坊ヒデ?登場~(爆)
スイカは今年初で食べたよ。
月は、食べたら三日月になる???(≧▽≦;)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
