

VIP。。。

20080620135309
今日は携帯よりエントリーです。
なんでこんな時間にアップなの?って、お思いの方もいらっゃると思いますが・・・
実は本日、カザフスタン大統領さまが、うちの会社を訪問されました。(T_T)
警備の関係で、昼休みが一時間ズレました~(^_^;)

訪問中は、従業員は建物から出ちゃダメ~!当然窓から見たりしたらダメだったので、写真は撮れません!外には、警備の警察やSPの人がうろうろ・・・
物々しい厳戒体制でした。


昨日は、天皇陛下と、ご対談、今日は、これから福田総理と対談だそうです。


訪問中、ヘリコプターが空をパタパタと飛び交ってうるさかったけど、今は静かさを取り戻していますよ~ん♪

写真撮れれば、ここでスクープだったのにな~♪(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい
まじかで見れましたか?

No title

なぁ~るほど、そういうわけだったのね(^^)

でも、窓から覗いたりしてもいけないなんて厳しいね~
写真見たかったけど、ともさんがSPに取り囲まれても困るしね(笑)

No title

撮ってくださいよ。
見たかったです。

No title

trel67さん
見ちゃダメだったんだよ~ん!
なんだか解らないうちに帰っちゃったよ~^_^;



ケイ姉ちゃん
な~るほどザ・ワールド!!!・・・おやじギャグパート2(*≧m≦*)ププッ
シャッターも閉めちゃって窓には、目張りして、全然みれないよ~!
あははっ!一眼持って出てったら即!逮捕???だったかもね^_^;



旅人ひとりさん
旅人さん!SPうようよですよ~ん!
撮ってみます~???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
