

ボーナス♪(^^)V

またまた携帯よりエントリーで~す!(^_^;)
大統領訪問の大騒ぎで、すっかり忘れてましたが今日は、うちの会社のボーナス支給日♪
仕事の帰りに、いつものちびっ子アトピー病院のお迎えで八王子へ・・・
カミさん、子供たちと合流して、そしたら、カミさんが、「ヨドバシカメラでなんか欲しい物ないの?ボーナス出たから、一個何か買えば~?」って!
当然ありますよ~(^_^;)

20080620231407

という事で、前から欲しかったスリックの少し頑丈な三脚をゲット~♪(^0^)/
安定感抜群で、スムーズな動き♪やっぱり少し高いやつの方が満足出来るね!ニ万円弱くらいですが(^_^;)

20080620231409

帰りに回転寿司で夕食食べて帰ってきました~!
早速、三脚使いたいけど明日は仕事で、撮影はおあずけ!(>_<)
早く使ってみたいな~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~、もうボーナスがでたんだ♪
いいなぁ~(^^)
うちはホントに寸志程度だもん
羨ましいですぅ
で、三脚ゲットですね~~~
2万弱、う~~、高い!
私のは1万円もしなかった(笑)
でも安定感抜群なんだろうな~
早く使ってみたいね(*^。^*)

ケイ姉ちゃん、おはよ!
ボーナス、出ただよ(^^)V
三脚は、今まで二千円の安物使ってたからね~(^_^;)
なかなかいいよ~ん♪
今度、撮影会するとき持っていくから使ってみる~?

それより早く雨止んでほしいね~!

No title

いいですね
ちなみに何か買っても良いよって言ってくれた奥様には
何か買いましたか?

trel67さん
カミさんは、すでに洋服をたらふく買ってましたよ~(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
