スポンサーサイト


梅雨の日曜日。。。

今日も東京は雨~!
でも、午前中は雨が降ってなかったので今がチャンス♪
とばかりに、近所の公園に撮影に行ってきました~
おにゅ~!の三脚の調子も見たかったもんで・・・^_^;

ここは、アジサイはないけど、バラがたくさん咲いてます。
ばら

やっぱりこの時期は、緑がきれいでったよ~ん♪

公園


仲の良いネコちゃまが、イチャイチャ・・・
ちょっと・・・仲よすぎじゃない???うしろのネコは、オスに間違いない!!!
(*≧m≦*)ププッ
ネコ


新しい三脚は、使い心地グッドでしたよ~(^_^)v
かめら


午後から、埼玉県入間市にできた「入間アウトレットパーク」い行ってきたんだけど、
何も買わず、その隣にあるコストコって、激安スーパーで買い物してきました~!

http://www.costco.co.jp/
ここは、会員制のスーパーで主にアメリカ製の商品を売っているんだけど、
どれもがLサイズ~!
大家族には良心的なんですよ~!(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スリック社、私と同じメーカーですね。
今日は、カタツムリ撮ってましたね。

あはは、ちゃん、仲いいというか、出した手が爪立ててない?(爆)
午前中に写真撮りにいけてよかったね~♪
バラも綺麗o(^-^)o

No title

楽しかったですか?
こちらもイオンマックスバリューに行って来ました

旅人ひとりさん
スリックをお使いで~♪
同じですね(^^)V
かたつむですか~♪
梅雨もけっこう楽しめますね!




ケイ姉ちゃん
え~っ?爪立てる???(≧▽≦;)
しかし、なんかスゴイ体勢だよね~(^_^;)
雨は、午前中はなんとかね!雨降ってきたから退散しましたよ。
蕾もあるからまだ楽しめるかな?サンキュー♪




trel67さん
はい!撮影は、楽しいざんすよ!(^^)
trel67さんはイオンですか~?安いですよね~♪いい買い物は出来ましたか~?

今晩は

猫チャンにジェラシ~ ♪
ヾ(≧∇≦*) プハ=3
緑の色にバラ映えるねぇ~♪
いい場所だね♪

三脚もバッチGu~♪
だと撮るの更に
楽しくなるね(^O^)


ともさん☆こんにちは。

はじめまして。chokuです。
ブログに遊びにきていただき
ありがとうございます!
「ニャンニャン写真」いいですね!
(・・そういう書き方やめなさい!)
スイカもおいしそうですねー。
私もスイカが食べたくなりました。
色々素敵な写真、撮られてますね~
そうだ!ともさん☆ブログへのリンク
はらせていただいてもよろしいですか?
どうぞ今後ともよろしくお願いします!(^^)

マルちゃん、こんばんは~♪
このネコ、仲良ぎだよね~(^_^;)
この公園は、花の他は何もないよ~!
バッチGu~♪って、なんかの見すぎ~~~V(≧▽≦;)Vかぁ~~~!

Chocuさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
いやいや、そんな気の利いた写真じゃありませんが、楽しくカメラやってますよ!(^^)V

リンクは、こんなブログでもいいんですか?(^_^;)


よければ喜んでお願いしますよ~♪
今、携帯からなのでパソコンからログインの時に、こちらからもリンクお願いしたいと思います!


よろしくで~すo(^-^)o

chokuさんですよね。
名前間違えてました、ごめんなさい。m(__)m

イエイ!

ではでは、リンクはらせていただきますね!
あら!私のもリンクはっていただけるんですか?
v-398いやぁ・・すみません!)
どうもありがとうございますー!

chokuさん
あははっ、いえいえ!こちらこそよろしくお願いします。(^^)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
