スポンサーサイト


内職通信???(_≧Д≦)ノ彡☆

今日はけっこう涼しい陽気で過ごしやすかったけど、仕事がちょ~っ、忙しくなってきました(>_<)
今月の土曜日はすべて仕事してました~!
ちなみに日曜の夜から夜勤・・・(--〆)


半纏

さて!うちの奥ちゃまの内職ですが、ブツブツ文句言いながら続いております。
仕事の内容も、回数を重ねるごとに割りの良い仕事を斡旋してもらえるように
なってきました~!
でっ!今回の仕事は?「コロンビアレコード」???なんか、演歌のキャンペーン
に使うみたい!
今回のは一個8円で200個作りま~~~す!

俺の仕事が増えてきたからもう、内職辞めてもいいんじゃない???って、
言ったら「辞めたら次、内職再開できなくなりそうだから少しでもやる!」だって!!!
ママちゃん!がんばってね~ん(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

演歌のキャンペーン用のタオル?
色んな内職があるんだね~
奥様頑張ってますね~、偉い!!!
ともさんのお仕事が増えてきたのなら負担のかからない程度に続けていって欲しいですね(*^_^*)

わんばんこです。

素敵な奥様ですね。
うわ~ 200個も作るんですね!
私は手先不器用だから
器用な方がうらやましいです。

全く関係ないですけど・・
ともさんがボーナスで買った「三脚」
すごくいいですね~!
結構丈夫そうなしっかりした三脚ですね。
オイラも三脚ほし~です!^^

ケイ姉ちゃん、こんばんは。
これは、携帯ストラップです!
クローズアップレンズで撮りました。
内職はいつまで続くのか~?

chokuさん、こんばんは。
これならまだいい方です。始めた当初は500個単価2円とか!でしたから~!
三脚は、今まで2千円のを使っていて、今回新調しましたよ♪

No title

いい奥様ではないですか。羨ましいです。

No title

こんにちは(*'-'*)
お久しぶりです。
この内職のコロンビアレコード。
グーですね(^ω^)
携帯ストラップに本気で欲しいぐらいです。

pacさん
お久しぶり~♪
これ、いいでしょ?
俺も欲しかったんだけど、カミさんにダメ~!って、却下されました~(>_<)

旅人ひとりさん
えっ?うちのカミさん???

恐いですよ!(^_^;)

No title

かわいいですね
綿入れ手作ってるんですよね
お疲れ様ですv-273

No title

trel67さん、こんばんわ~!
そうそう!中にピンセットで綿を入れて
糸で縫ってひもを付けて完成で~す(*^^)v
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
