

出張???

今日は、午後から有明の東京ビックサイトに出張に行ってきたよ。

りんかい線


機械要素技術展っていう仕事で関連している最新情報を収集しに行ってきました~!
駅タンで検索すると、ゆりかもめじゃなく「りんかい線」???
新宿から乗り換えに戸惑ってしまった~(>_<)←田舎もん?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ビックサイト1

ビックサイト2

入門証


最近の技術の進歩はすごいね~!っと関心して必要な情報をおみやげに
帰ってきました!
おまけにカタログは名刺を渡すと郵送してくれるんだって!(^◇^)
便利だね~~~♪

機械要素技術展
http://www.mtech-tokyo.jp/jp/2008/


無謀にもこのたび「日本ブログ村」のランキングに参加しちゃいました~^_^;
よかったら「ぽちっ」としてね~~~!(*^^)v
にほんブログ村 写真ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

出張お疲れさまです。 名刺渡すだけでカタログ送ってもらえるの便利ですね~♪

こんばんは(^-^)/


出張お疲れさまです(*^-^)b


有明の方はほとんど行ったことないです(^-^;


ゆりかもめさん、少し遠回りになりますね(^^ゞ


レインボーブリッジ通るところがいいですけど♪


やまぴさん、こっちもありがとう~♪
でしょ~!ハイテクです。(^^)Vちょっと前までは、重いカタログ袋に詰めて持って帰ってたけど、便利になったよ~♪




どんどんさん、こんばんは。
有明、ビックサイトは前はゆりかもめで行ってたけど、りんかい線が出来てからは、近くなりました♪
ゆりかもめだと、遠回りだからね~(^_^;)

こんばんわ
ビックサイトにお出掛けだったんだ
よっちゃんがよくブースのパネルの搬入で行ってるよん(^_^)
しっかりお勉強してきた?
素人には全く分からない世界なんだろうな~

ブログ村ランキングに参加したんだ♪
私は面倒だからやめようか迷ってる最中です(笑)

ともさん

ケイ姉ちゃん、こんばんは~♪
旦那さんにとってここは庭?みたいなもんでしょ~?
この日も、道路は大渋滞(>_<)
は~い(^0^)/勉強になったよ~ん♪


ランキングは、お試しにやってみたけど、ケイ姉も知っての通り、ともさん!こういうのはよく解らんから、んん~っ???って感じだよ~(^_^;)

No title

出張お疲れ様です
早く帰宅できること
祈ります

No title

trel67さん、ど~も!
あははっ、あのね!日帰り出張だよ~ん。
でも、ありがとね~(^_^)v
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
