スポンサーサイト


雨の日曜日。。。

梅雨真っ最中の東京ですが、みなさんいかがお過ごしですか???
ともさん、午前中奥様の買い物にお付き合いして夕方から夜勤!!!

今は、仕事前ののんびりタイムで~す(*^^)v





さて、みなさんの雨の日の過ごし方は?

映画、音楽とか色々ありますよね!
俺は雨でも外に出かけちゃうけど(汗)

ちょっと検索して遊んでたら、懐かしい動画を発見。
このシーズンにピッタリ???(^。^)y-.。o○





にほんブログ村 写真ブログへ
よかったら「ぽちっ」っとよろしく~!(*^^)v
追記です。
動画は、携帯からは見れませんm(__)m
ちなみに、森高千里「雨」で~す(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばわ

ともさん、こんばんわ
1日中雨降りの日曜日だったね
私は家でパソの写真整理をしてたよん
もちろん、まさやんやサザンを聴きながらね(*^_^*)
でも最後は小野リサのボサノバを聴きながらのまったりでした~♪

おは~

ケイ姉~、おは~~~♪
昨日は、一日雨だったね。
でも、そんな時にしか出来ない事やって時間過ごすのもいいね♪
俺なんか、写真貯まり過ぎ~(>_<)
この間のカルガモ写真も、全部パソに入ってるよ~(^_^;)

サザン、聞いてくれてるのね♪
俺も、まさやん!クルマでカラオケ練習してます!(爆)

小野りさ?名前は聞いた事あるけど、曲はどんなのだっけ?今度、聞いてみよ~っと♪

今日は、雨大丈夫そうだよ。
カルガモ見に行くの~♪(^0^)/

No title

ふたたびこんばんは(^-^)/

なんだか日本昔話を連想させる景色ですね(*^-^b

雨の日はたれパンダのどんどんでした^^;

どんどんさん、こんばんは。
「坊や~良い子だ金出しな~♪」・・・(゜o゜)\(-_-)

これは、うちのベランダから録りましたよ!

最近、たれる暇が無いともさんでした~(>_<)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
