スポンサーサイト


赤い~マフリャ~~~♪

みなさん、こんにちは。
なが~い夜勤も設備がトラブルに見舞われ結局、今週も土曜の朝まで決定~



さて最近、街を歩いている女性がこの暑いのに「マフラー」を首に巻いているのを
よく見かけるんだけど、なんだ~???寒いのか?
な~んてね!
ファッションなんでしょ???

でも、この暑い時期にマフラー流行らせなくてのいいのにね~


でっ!マフラーといえばこれ!!!
仮面ノリダー♪(*≧m≦*)ププッ



仮面ノリダーの第二回「カルガモ男」で~す
懐かしいでしょ???


よかったらポチッっとよろしく~(^_^)v
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

ともさんこんにちは(^-^)/
仮面ノリダー懐かしい~~。見てたよ^^
チビノリダーとかもかわいかったね。

マフラーブーム?
そういえば首にくるくる巻いてる人多いね~。
これからの季節には暑そうだなぁ。。
私は持ってないけど、、いつも流行に乗り遅れる傾向。。。(--;

No title

いるんですね。そんな人。
私もノリダー世代です(笑)。

No title

私は、ノリダーより
藤岡さんの方がいいなー
赤いマフラー

ばわ♪
仮面ライダー懐かしいわんo(^-^)o

マフラー(笑)ねぇ
ファションには違いけど、日焼け防止もあるしね~
いろいろよ~ん(*^_^*)

話は変わって、明日は29度の予想だって!
ひょえ~~

みなさん、こんばんは!

ジュンちゃん、お~っ、おひさー(^^)V
あははっ、懐かしいでしょ~?ちびノリダーが、今じゃ電車男キター!だもんね~(^_^;)

マフラー!いるでしょ?暑いのに、よく我慢してるよね~(>_<)


俺は、流行りに流されないが、何年かに一度、流行がドンピシャ当たるときは、流行の先端を行ってます!(爆)




旅人ひとりさん、こんばんは。
いるんですよ!最近・・・(^_^;)
仮面ノリダー、喜んで頂けましたでしょうか?(≧▽≦;)




trel67さん、こんばんは。
trel67さんは、藤岡さんのファン?シブイとこついてますね~(^^)V




ケイ姉ちゃん、ほいほい、ばわ♪なははっ、懐かしいでしょ?

お~っ、日焼け防止のため?なんだ~w(゜o゜)w
なるほど!首まわりのね(^_^;)
でも、暑いよね~?


なぬ?明日はまた、真夏日???昨日の昼間、寝ててたっぷり汗かいちゃったから、今日はエアコン導入だな

ケイ姉も公園行く時は、むぎわら帽子かぶって行くんだぞぉ~~~!(ばく・ばく)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
