

夏さんぽ・・・

猛暑になってしまった東京・・・
今日は気温が32度まで上昇し、湿度が高くムシムシしてました。


最近、一眼写真をアップする暇がなかったので、今日は調布市にある
「神代植物園」と「深大寺」に遊びに行ってきました~♪

汗だくだくで撮ってきましたよ~ん!((+_+))
神代植物園


噴水


ばら


ばら2


やっぱりここにもカメラマニアの方々がたくさんいらっしゃいまして、みなさん思い々でシャッターを切ってました~♪

画像がたくさんあるので、深大寺編はまた後で!!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~、ほんとだ!
バラもまだまだ沢山咲いているね~
今日の蒸し暑さの中、噴水がオアシスに感じるぅ♪
デジイチで思う存分楽しめましたか(*^_^*)
姿勢植物園も見てきたかしらん
もう蓮も咲いているんじゃないかしら♪

No title

ケイ姉ちゃん、ど~も!(*^^)v
でしょ~?少し枯れ気味だけど、まだ咲いてるよ~ん!

今日は、メチャメチャ暑くて、めまいがしたよ~(>_<)

蓮はね~!まだつぼみだったよ。やっぱり梅雨明け!
7月終わりくらいが見頃かもね!(*^^)v

ここと、水生植物園にもいったけど、菖だからもう終わってたよ^_^;


今度は上野で!!!(*^^)v

No title

水持って出かけましたか
暑さには、気をつけて

trel67さん、おはようございます。
はい!ちゃんと水筒持参で行きましたよ~ん♪(^0^)/

No title

神代植物園のバラ♪
暑さに負けないで頑張って咲いてる~v-254
色がすごくきれいだなぁv-291

ジュンちゃん、こんにちは~♪
暑くて少し枯れぎみだけど、がんばって咲いてるよ!
長くいると人間の方がバテちゃうよ~(>_<)


ジュンちゃんもぜひ行ってみてね~♪(^0^)/
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
