スポンサーサイト


夏さんぽ part2(*^^)v

神代植物園を後にした、ともさん御一行様(爆)が次に向かうは、深大寺~♪
って言ってもとなりなんだけどね!^_^;
深大寺

暑い中、かなりお客さんがきてましたよ。
ここで、これ!欲しい~♪って、買ってたらお金がいくらあってもたりん!!!(-"-)
ラムネだけ飲ませてあとは却下!
みせ


風情的にはとっても涼しそうなんだけど、今日はそれどころじゃない~(>_<)
暑すぎ~!!!
茶屋

お昼は、深大寺!といえば?そう!おそばですね♪

って事で、深大寺名物「深大寺そば!」食べてきました~♪
そばの香りがいい~!けど、盛りで800円!高い???
少し食べて・・・
あっ!写真わすれてた~(>_<)
そば



かえる

とんぼ

水遊び

シャツがびっしょりになるくらい汗をかいて、くたくたになったけど、子供たちは元気いっぱいで楽しかったみたい!
今はうちで爆睡してま~す!(爆)

一応、ここのURL貼っておきます。
http://www.csa.gr.jp/csajindai.htm

よかったらポチッと、よろしく~♪(*^^)v
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

七夕の夜
晴れるといいですね
ゆとりのある暮らしへのチャンスは
毎年出会うkとができるでしょうか
サイドビジネス
興味があれば見てください

失礼しました

めっちゃホリデー!ですね!

深大寺ですか~。いいですね!
夏の風情がいっぱいですね!
おそばもおいしそうっ。
お子様たちも、お父さんとのお出かけ
相当楽しかったでしょうね。

No title

旅番組で旅行してる気分の写真です(^^)

明日は5時起き弁当なので早めにベッドへ入ったけどまだ眠れませ~ん
てなわけで携帯でお邪魔してます
暑くて大変だったでしょうけれど子供さんたちが喜んでくれたのはなによりでした~♪
写真はやっぱパソでバッチリみたいと思いま~す(*^_^*)

こやまっちさん
七夕は雨みたいですよ。
ビジネス系は、遠慮させていただきます。m(__)m




chokuさん、おはようございます。
ここ!いい所でしょ~?暑かったけど、被写体いっぱいで楽しかったですよ~ん♪
子供たちは楽しいけど、カミさんは行かないから、三人連れては、大変~(>_<)




trel67さん、おはようございます。
あははっ、ありがとう♪
こんな写真でよかったら旅してくださいませ~(^_^;)




ケイ姉ちゃん、おはよ!
よっちゃんのお弁当作り、朝早くからご苦労様~♪

ケイ姉も、ちょくちょく見てくれてサンキュー♪
昨日は、本当暑かったね~(>_<)カミさん無しでチビ三人連れて行くのはやっぱ、大変だった~(^_^;)

うん!パソで見て見てね~♪今日は、雨だしね!(^_^;)

No title

おはっよ~~ん
う~~ん、おそばが美味しそう♪
おそば大好き(*^_^*)
緑も綺麗だし、いい休日になったね~
カエルさん、6000えん?高!(笑)

ケイ姉~、こんちゃ~♪

楽しかったけど、暑くてしんどかった(>_<)

お土産屋さんは、みんなこんなもんだよね(^_^;)


ケイ姉もそば好きなんだよね♪もちろん、俺も大好き~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


いい所あるんだけど、それじゃ、ご案内いたしますぅ~♪(^^)V

こんばんは☆

ともさんこんばんは~。
夜更かししちゃってます(^^;

深大寺行ったんだね~。
お蕎麦美味しそう~~~♪
情緒たっぷりのいい雰囲気の写真だね!

神代植物園も近いしいつも行きたいと思いつつ行ってない場所です。。
でも楽しそうな写真見てたら遊びに行きたくなっちゃった(^0^)

ジュンちゃん、おはよう!夜更かし?お肌によくないぞぉ~(爆)
深大寺、いい所だね♪うちの方より、よっぽど自然がたくさん?だよ~(^_^;)


植物公園も花いっぱいでいいよ♪暑かったけど(>_<)


そうだよ!近いんだから行ってみて!
でも、いつでも行ける!って思うと、なかなか行けないんだけどね!(^_^;)

No title

 こんばんは・・・

 いいとこですねえ~^^〔目の保養・・・〕アンが㌧。。。。

 深大寺蕎麦・・・でも・・・高い割に量が少ないんですねえ~^^

 田舎と違うなあ====3やっぱし・・・でもうまソ~^^くいたああい・・・・

しばちゃんさん、おはようございます。

ありがとうございます~♪あははっ、そうそう!やっぱり観光地は、量少なめ、お値段、高め(>_<)ですよね~(^_^;)

でも、うまかったですよ♪
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
