スポンサーサイト


ハプニング???

今日は、帰りが遅くなったので中央高速使っちゃいました~^_^;

中央道


原因は?というと!
昼間、製品の表面処理を外注さんに依頼してるのですが、その外注さんの
請負の運送会社の兄ちゃんが、製品を乗っけた台車を倒してしまい、製品が
全滅~~~(>_<)
被害総額 約200万円
俺の作っている製品256個すべてが使い物にならない状態でした!
納期も決まっているので、急いで作りなおし・・・
おかげでチョ~、久ぶりの土日2連休が、また無くなっちゃいました(>_<)にゃろっ!


でも、休日出勤になるので収入も増えるから、まっ!いいか~(^。^)y-.。o○
帰りに携帯で、中央道の写真撮っちゃいました~!良い子はまねしちゃいけないよ(爆)



しかし、気になるのは、運送会社の兄ちゃん!クビにならないだろうな~???(>_<)


いつもありがとうございます!<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはとんだハプニングだぁ~(>_<)
おつかれさまです\(^^)


高速の写真、すごいスピードが出てる感じで、、
そんな中写真撮ってるのを想像したらちょっとコワイ。。
でもドライブは気持ち良さそうだね♪

ではではゆっくり休んでくださいね~☆
おやすみなさ~い^^/

No title

お疲れ様ですv-45で元気出して

ジュンちゃん、たくさんコメントありがと~(^0^)/

参ったよ(>_<)最近、連休って、ないんだよ。
たまにはゆっくりしたいよね~(^_^;)

夜の高速は、気持ちいいよ夜景もきれいだしね
あまり寝れなかったけど、熟睡したから大丈夫ありがとね(^^)V



trel67さん、こんにちは。
ありがと
いただきま~す

(>_<)痛いですね~!

総額200万円・・、すごいですね・・!
しかも納期はあるし・・
壊したほうも、壊されたほうも
すごく気の毒ですね・・。
でも、ともさんプラス思考なので
こんな時、自分もそうありたいと
つくづく思いました!^^
大変でしょうけど
お仕事がんばってくださいね!

No title

い~~っけないんだいけないだ~
運転しながら携帯で撮っちゃだめっしょ!(笑)

被害額200万円は痛いね
お兄ちゃんこのご時勢に首になったら・・・・
自分のミスとはいえ気の毒だなぁ~
ともさんも連休がパーになっちゃったけど手当てが増えて奥様は喜ぶかな(≧∇≦ )
お仕事頑張ってね~~~。

大変ですね。
被害200万って。

chokuさん、こんにちは。
どうもありがとう!参りました(>_<)今も会社からリコメしてますが、作り直しは順調で~す

いやいやプラス思考というか、出勤手当が増えるのがあるから、頑張れるんですよ~(爆)





ケイ姉ちゃん、ちわ
「い~けないんだ~いけないんだ~い~けないんだ~僕イケメ~ンスタッフぅ~」V(≧▽≦;)V


なんか、保険で賄えるみたいよ昨日、そこの社長と兄ちゃんで謝罪にきたよ。(^_^;)
兄ちゃんは、そのまま仕事継続出来るみたいだよ~ん


仕事が増えて収入が増えても、俺のこづかいは増えん(-.-;)なんでやねん(>_<)




旅人ひとりさん、こんにちは。
保険が利いたので、めでたしめでたしでしたよ~(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
